スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

アッセンブリッジポイント修正後

ご訪問、ありがとうございます。

さてさて前回のブログにて、セッションにお越しくださったクライアントさんですが
アッセンブリッジポイントの修正後の感想を早速お寄せくださいました。
とてもシンプルで率直で、素朴な、日々ありのままのお姿が垣間見れる素敵なブログです。

MAMIさんのブログ

このようにインテグレイティッドヒーリング・キネシオロジーのすごいところは
身体の声を聴くことによって、本来その人の持つ情報がピンポイントで引き出されることです!
カウンセリングで解決したい問題をいくつかあげていただきますが、
もちろん、一番優先すべき問題は身体が答えてくれます。
そして年齢遡行することによって、その問題が何歳の時に引き起こされ?何が原因で、
その時取り込んでしまった感情まですべてわかります。
クライアントさんの多くが「あの時の出来事!?」「あれが原因!?」と、
驚きの声をあげます。
答えは本人が持っているということ、どうなりたいのかがわかっているということ。
産まれる前に皆さん、概略は決めてきていると言われてますからね。
でもご存知のように、自我が芽生える頃にはすべて忘れてしまっていますから、
人生の課題をこなしきれなくて、何度もつまずいてはまた立ち上がる、生きている限り続くわけです。

つまずいてそのまま命を断つ人も大勢います。
苦しみや誘惑に負けて罪を犯す人もいます。
自分には神も仏もいないと絶望する人もいます。


しかしながら、本来、超えられない課題などないのです。

産まれる前に自分で決めてきているのです。

スピリチュアルを学んでいくと、すべての人にハイアーセルフ(高次の自己)は
存在し、ガイドやマスターといった指導霊のような存在、ドラゴンや天使といった
メッセンジャーの存在も確実にいることが実感としてわかってきます。
時に鬼のごとく厳しく、時にあたたかく、いつも私たちを見守ってくださっています。

私、ちぇりーは、インテグレイティッドヒーリング・キネシオロジーを通じて
そのことをお伝えしていきたいと想っています。

そして2010年7月をもって、1セッション£20オープン記念セッションは終了致します。
8月のセッションはお休みです。7月中にお問い合わせいただき、9月にご予約をいただければ
1回に限り、旧料金でさせていただきます。
充電期間に、改討中のセッションメニューを確定次第、9月からセッションを再開致します。

素晴らしい出会いに感謝致します

皆様も素敵な夏休みをお過ごしください

スポンサーサイト

テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

チェリー郁子

Author:チェリー郁子
岩手県生まれ、群馬、東京、埼玉そして
2009年4月よりロンドン西部在住。
自宅にてセラピー&ヒーリングの個人セッション,キネシオロジー講座を開催しています

キネシオロジーセラピスト
Integrated Healing Practitioner
前島式共鳴気導療法認定ヒーラー
心理カウンセラー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。