スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

アッセンブリッジポイントがずれてしまうと・・・

ご訪問、ありがとうございます。

さて、6月~7月にかけて怒涛のような忙しさだったので、
セッションは無理~と思っていました。
私のクライアントさんは、8割近くの方がこのブログ上からお申し込み下さるのですが
案の定、7月はまったくお申し込みがないまま半ばを過ぎたあたりから、知人や私が受けに
行ったワークショップで知り合った方などから急にお申し込みが相次ぎ、あっという間に
連日インテグレイティッドヒーリング、セッションモードに入りました。

そこで浮上してきたこと!
立て続けに出たクライアントさんの修正プロトコルが何と!

アッセンブリッジポイント

まずは修正プロトコルのおさらいから↓
 @扁桃体の修正→扁桃体のネガティヴな記憶を除去する
 @アッセンブリッジポイント→本来の位置に戻す
 @ブループリント→ 青写真(全体計画・マスタ-プラン)の状態に戻す
 @チャクラクリアリング
 @記憶の部屋
 @ディープレベルスイッチング→ 深刻な神経システムの乱れを整える
 @エネルギーコード→ 自分を縛りつけるネガティブな絆を切断する
 @体のエネルギーシンクロニシティ
 @ホログラムオブジェクト/リファレンスの修正
 @インナーチャイルドを癒す
 @自己破壊(サボタージュ)プログラムを解除する
 @魂の統合(ソウルインテグレイション)→分裂した魂のかけらを取り戻す
 @ユニバーサルエネルギー 
 @誓い ― 不要な誓いを解く 

まあ・・・専門用語ズラリで何のこっちゃと思われるかもしれませんが・・・
最初は筋反射をとりながらカウンセリングをしていきます。
解決したい基となる問題を特定したら、年齢を遡行していったいいつから始まったのか?
身体に聴いていきます。記憶の限り語っていただいて、バッチリそれが合っていたら
次にその問題を引き起こしている最大の原因が何か?上記のいずれかのプロトコルから
もちろん筋反射で選びます。

この瞬間は、ワクワクします!
だって何が出てくるか皆さん違うわけですから。
誰一人として同じセッションには決してならないわけです。

ここ数件続いた「アッセンブリッジポイント」の修正ですが、
アッセンブリッジポイントとは何か?というと、
医学博士であるジョン・ホエール博士の研究によって明らかにされ、
The Catalyst Of Power-The Assmbrage Point Of Manという著書に紹介されています。
すごいことに、インテグレイティドヒーリングに使用してもよいという許可までいただいてるそうです。
この図のように、
アッセンブリッジポイントとは、身体の物質性を超えたメタフィジカルな部分であり、
電磁気的な身体にある高いエネルギーの渦巻きであり、中核でもあります。
ハートチャクラの前面から入り、後方から出て行きます。
人によって本来あるべき場所は若干違います。

これが大きくずれることによって、さまざまな不具合を引き起こします。
原因はストレスやトラウマとなる出来事や、アルコール、薬物などの中毒が原因となって起こり、
心身に大きなダメージを与えます。

右へずれると、躁やウツ、パニックアタック、神経症、不眠症、仕事中毒など。
左へずれると、白昼夢、空想、妄想、カルト(洗脳)など。
心身のエネルギーが低くなると下方へ移動します。
6歳くらいまでの子どもには決まった位置はなく、常に動いているそうです。
ガンや筋通性脳脊髄炎、多発性硬化症、髄膜炎、産後ウツなども当てはまります。
逆に上へ移動する場合は、過度な精神エネルギーにより疲労が回復することはありません。
ややスピ系の方は皆、定位置は若干左へずれているようです。

疲労が取れず、疲れやすく、でも休めない、身体は勝手に動いてしまうとか
今までいろいろなヒーリングワークを受けてきたけれど、なかなか改善されないとか
そのような場合、このアッセンブリッジポイントの修正がお役に立つかもしれません。


適正な位置に戻すため、比較的長く尖った形態のクリスタルを使用します。
驚くことに、この戻る過程の中で、何らかの実感が伴うようです。
戻ったことを筋反射で確認した瞬間、戻った感覚があった方、
手と足が脳と直結したのを感じた方、
痛みを感じた方(もちろん、身体の表面にあてているだけで押してもいません)

そして終了後、なにやらすっきりした感覚を持って颯爽と家路に帰らられる姿が印象的でした。
インテグレイティド・ヒーリングによって、多くの方が確実に最初の1歩を踏み出して
いらっしゃいます。

最初の1歩だけかい?
などと侮るなかれ、この最初の確実な1歩というのがいかに困難か!
このブログをお読みの方は一様にうなずくのではないでしょうか?

昨日までの自分はもうここにはいない、感覚というのでしょうか?

皆様のアッセンブリッジポイントは、適正な場所にありますか?




スポンサーサイト

テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アッセンブリッジポイントについて

鈴木実さま

こんにちは。ご訪問ありがとうございました。
ホームページも拝見しました。
お役にたてて何よりです。
うつやパニックアタックの方、ボーダーも含めて必ず大きくずれていると思われますし、
効果が出やすいと確信しております。

有意義なワークショップになるかと思います。

更新が遅い日記ですが、今後とも何か情報交換などできるといいです。
簡単ですが、ではまた。

いくいくちぇりー


Secret

プロフィール

チェリー郁子

Author:チェリー郁子
岩手県生まれ、群馬、東京、埼玉そして
2009年4月よりロンドン西部在住。
自宅にてセラピー&ヒーリングの個人セッション,キネシオロジー講座を開催しています

キネシオロジーセラピスト
Integrated Healing Practitioner
前島式共鳴気導療法認定ヒーラー
心理カウンセラー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。