
     

今宵は七夕

ご訪問ありがとうございます。

また今年も7月7日の七夕がやってまいりました。
この日は娘の7歳のお誕生日。777ですね

このブログをご覧になった方、ラッキーです!
777は、エンジェルナンバーとして以下の意味があります。

777:おめでとうございます!あなたは、聖なる導きにじっくりと耳を傾け、
スピリチュアルな叡智を実りある行動に移しました。
あなたは今、そのご褒美を収穫しています。
あなたの成功は他人にインスピレーションを与え、
助けることになるので、その調子で続けてください。


娘は、会う人会う人に「明日何の日か知ってる?」などと聞いていろんな方から
「おめでとう」の言葉をうれしそうに聞いています。
覚えてもらえる誕生日っていいですね。

私は4月生まれなので、過去何度となく新しい環境によるスタートを切りました。
そしてお友達と仲良くなる頃にはもう誕生日は終わってましたのでした。
4月生まれの方や夏休みに当たってしまう方とかはなかなかお友達に祝ってもらえなかった
過去がありますよね

ちょっとうらやましいですね。

さて、子供たちの通う土曜日の補修授業校でも「七夕集会」なるものが開かれました。
照明も暗くして、本格的な紙芝居を読み聞かせの役員の方々がしてくださいました。
日本にいても、なかなかこのようなレトロな紙芝居は見る機会がありません。
七夕飾りも、皆、思い思いの願い事を書いていました。
この純粋な子どもたちの願いが叶いますように

画像+002_convert_20100707190824







テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

チェリー郁子

Author:チェリー郁子
岩手県生まれ、群馬、東京、埼玉そして
2009年4月よりロンドン西部在住。
自宅にてセラピー&ヒーリングの個人セッション,キネシオロジー講座を開催しています

キネシオロジーセラピスト
Integrated Healing Practitioner
前島式共鳴気導療法認定ヒーラー
心理カウンセラー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
