スポンサーサイト

     

IHセッションのご感想をいただきました(その2)

ご訪問ありがとうございます


IHセッションのご感想をいただきました(その1)に引き続きまして今回その2を
アップさせていただきました。

30代主婦Yさん/修正プロトコル⇒「チャクラクリアリング」
セッションをふりかえってみると、「まさにその通り!」て感じです。
「環境」「お金」「罪の意識」「恐れ」「不公平感」…これ全部、私の潜在意識の中に
あったものなのですよね。
セッションに行くまでは、ほとんど自覚できていなかったことです。
それが表に現れた今となっては、自分にとっては当たり前すぎることで、どうして今まで
自覚していなかったのかが、不思議なくらい…。

でも体は、私が気がつく前から、潜在意識と結びついていて知っていたのですね。
なんだかすごい、体も心も!
キネシオロジーも!!


20代学生Nさん/修正プロトコル⇒「ホログラムの修正」
こんにちは。先日はお時間いただきありがとうございました。
自分の過去について、知ってたようでちゃんとわかっていなかったので、とてもいい機会になりました。
キネシオロジーはとても不思議な感じを受けたのでしたが、確かに私に必要なものをピタリとあててしまい、
すごさを実感しました。
面接ですが、いつもの力を発揮できたつもりですが(もちろん緊張で頭は真っ白になり、
でもパニックのような症状は起きませんでした)1時間英語での面接も始めてで、力不足とおり、
結果は不採用でした。(日本でも何社も受けて、やっとのところで採用されていたのもあり)
いつもなら落ち込んだまま、負のエネルギーをまた引き寄せてしまうのですが、
自然と力がわいてきました。

この前のカウンセリングを無駄にしないように、人生を楽しみたいと思います。


30代セラピストEさん/修正プロトコル⇒「魂の統合」

終わってすぐは特に変化と言うものは感じなかったです。
が、3日経ったころくらいから、たぶんこのセッションのせいだろうと思われる
変化に気がつきました。

なんだか、私の今までの「普通」の状態のレベルが上がった感じ、というか。
基本がポジティブになった感じがします。

久しくこの状態を感じていなかったので、この変化は心地よかったです。

しかしこの状態が今日まで続いているかと言えば、そうでもない感じです。
でも、以前と同じ「普通」に戻ったのでもない感じです。

満月を挟んでまた胃の調子がおかしくなったり、
体調の変化もありましたが、
気持ち的には落ち着いています。

どうもありがとうございました。

*Eさんはご自身のブログにもアップしてくださいました。
本当にありがとうございました



スポンサーサイト

テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

チェリー郁子

Author:チェリー郁子
岩手県生まれ、群馬、東京、埼玉そして
2009年4月よりロンドン西部在住。
自宅にてセラピー&ヒーリングの個人セッション,キネシオロジー講座を開催しています

キネシオロジーセラピスト
Integrated Healing Practitioner
前島式共鳴気導療法認定ヒーラー
心理カウンセラー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
