スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

アイスランド火山噴火から1週間

ご訪問、ありがとうございます。

2010年4月14日に新月に起こったアイスランド火山噴火、
(GMT)20日夜から、世界のハブ空港であるヒースロー空港が開きました。
世界中の人たちが待ち望んでいたことでしょう。

ロンドン在住の多くの方々も、たくさん足止めされていました。
楽しいイースターホリディを終えて帰途につこうとした多くのご家族連れが
日本他、各地にでかけておりました。
小学校の先生も始業に間に合わず、クラス内にも空席が目立ちます。
17日には娘の補修校の入学式がありました。
同様に入学式をを楽しみにしていた多くの新1年生も、出席がかないませんでした。
この広いヨーロッパを陸路で、電車やレンタカーなどを使って
帰ろうと懸命に移動している方々もいます。
ヨーロッパ全体の経済損失ははかりしれない模様です。

自然を目の前にすれば、人間もハイテクも無力です。
そんなことを思い知らされた1週間でした。
どうか1日も早く、皆様が家路に帰りつきますように・・・






キネシオロジーセラピスト、ちぇりーよりセッションのご案内をさせていただきます。
ロンドン西部にてヒーリングセッションを行っております。
メールフォームよりお申込みください。詳細をお送り致します。

IH=IntegratedHealing(インンテグレイティドヒーリング)
キネシオロジー基本セッション
カウンセリング有り。
オープン記念につき、2010年7月までは3時間~£20にてご提供。日本語のみ

気療Healingカウンセリング無し
オープン記念につき2010年7月までは1時間15£にてご提供。日英両言語OK

*2010年7月いっぱいをもって、渡英オープン記念料金と若干メニューを改定いたします。
ただ今、詳細は検討中です。今しばらくお待ちくださいませ。
8月~9月上旬までセッションはお休みです。7月までにご予約をいれてくださった方は
1回に限り期間が過ぎても7月までの旧料金でセッション致します。


平日、昼間、女性限定(子どもは男児可)とさせていただきます。
※お子さんのセッションご希望の場合、お母様のセッションを先にご案内することになります。

一切の宗教とは無関係です。
スポンサーサイト

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

コメント

Secret

プロフィール

チェリー郁子

Author:チェリー郁子
岩手県生まれ、群馬、東京、埼玉そして
2009年4月よりロンドン西部在住。
自宅にてセラピー&ヒーリングの個人セッション,キネシオロジー講座を開催しています

キネシオロジーセラピスト
Integrated Healing Practitioner
前島式共鳴気導療法認定ヒーラー
心理カウンセラー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。