
     

くるみ割り人形

ご訪問、ありがとうございます。

2010年1月1日、ロンドンでも満月がキレイに見えました
素晴らしい幕開けですね

PC100075_convert_20100102084838.jpg


そして、2010年、ちぇりー一家の幕開けは、
ロイヤルオペラハウスに行って、あの有名な「くるみ割り人形」のバレエを見てきました。

PC100068_convert_20100102085009.jpg

過去にウイーンとパリ、そして今回ロンドンで見たのですが、ロンドンは一番こじんまりとして
居心地がよかった気がします。ドレスコードとはいっても舞踏会のような豪華さではないし
演目のせいかとも思いますが、お子連れが多く見受けられ、かわいらしくおめかししてるし
皆、楽しそうで、とってもよい気が流れていました。

日本で見るよりはチケット安いと思ったけど、家族4人でびっくりする金額!
しかも、息子は前半暴睡で、下の娘は「あたし、もう飽きた」
私はすごく楽しめて、全く飽きることはなかったので、
次回はもうちょっと安い席でいいやと固く誓ったのでした


PC100069_convert_20100102085245.jpg

キラキラな世界にただただうっとり(本当は撮っちゃいけません!)
オーケストラの美しい音色といい、10年にわたる子育てストレスもふっとぶ?
ほどの素敵な舞台でした。
夢見る少女時代ってこんなカンカクだったかしら?


キネシオロジーセラピスト、ちぇりーよりセッションのご案内をさせていただきます。
ロンドン西部にてヒーリングセッションを行っております。
メールフォームよりお申込みください。詳細をお送り致します。


IH=IntegratedHealing(インンテグレイティドヒーリング)
キネシオロジー基本セッション
オープン記念につき、しばらくは2時間半~20£にてご提供。日本語のみ。

気療Healing
オープン記念につきしばらくは1時間15£にてご提供。日英両言語OK。

平日、昼間、女性限定(子どもは男児可)とさせていただきます。
一切の宗教とは無関係です。

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

チェリー郁子

Author:チェリー郁子
岩手県生まれ、群馬、東京、埼玉そして
2009年4月よりロンドン西部在住。
自宅にてセラピー&ヒーリングの個人セッション,キネシオロジー講座を開催しています

キネシオロジーセラピスト
Integrated Healing Practitioner
前島式共鳴気導療法認定ヒーラー
心理カウンセラー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
