スポンサーサイト

     

IHセッションのご感想をいただきました(その1)

ご訪問、ありがとうございます。

世の中、たくさんの癒しの手法があふれている中、私、ちぇりーの
インテグレイティドヒーリング・キネシオロジー(IH)のセッションを受けてくださいまして
誠にありがとうございます。
まだまだこの場では載せきれないほどたくさんの感想をいただいております。
セラピストである私自身も一緒に癒されております。
この場をお借りして、心から感謝申し上げます。


30代女性Kさん/修正プロトコル⇒「インナーチャイルド」

まず最初は昔小学校の頃に流行った5円玉をぶらさげて占いのような
コックリさんという遊びを思い出しました。もちろんそんな次元ではなかったのですが。
最初から最後まで不思議な感じでした。でもだんだんと胸のつかえや
喉の不快感が何故だかわかりませんが消えていくのは感じられました。
インナーチャイルドについては、うまくは見れませんでした。
でも母からの言葉など、私がたぶんずっと欲しかったであろうもので、
父の単身赴任や色々なことが浮かんできて、でも癒されました。
あの時はきずけなかった18歳くらいの事、今思うとバレー部で後輩と
もめてとてもツライ経験をしていたのです。ホメオパシーでだいぶ
癒されていたので、忘れていました。
最初から最後まで不思議・・・・という感じだったのですが、でも
結果はとっても癒されたので爽快です。子供にも「なんか最近ママ優しくなったよね」
と言われています。キネシオロジー奥が深いですね。機会があったら
私も学んでみたいです。

30代女性Hさん/修正プロトコル⇒「身体のエネルギーシステムのシンクロニシティ(共時性)」

カウンセリングの時、私は自分の性格を私は何をしても続かないし、
駄目なんだ。無理、無理できない!!って、
勝手に自分の性格を分析していて、ひとりで話しました。

「お前は、成功論がないんだ、今まで努力して、成功を手にしたことがないから何をしてもだめだ。
過去にこだわっていて、いつもネガティブ。」これは、いつも主人に言われてる言葉です。
ずっと一緒にいて、いつも言われていると、私もなぜか納得してたようです。
主人は 上から物を言う人です。人にも厳しいけど、自分に対してももっと厳しい人です。 

それでも私も人間、こんな失礼なことを言われたりすると、主人の言葉で傷付きます。
そして力いっぱい反発もします。大喧嘩にもなってました。
いままでは 本当に全てを受け入れていて、しんどかったです。つらかったです。
何もかも否定されるんだもの、自分は不必要なのかと落ち込むこと度々。
でも、カウンセリングの後、主人のからみが始まっても、うまく受け流せるようになったのです。
主人に対して、この人はこういう表現しか出来ないんだとか、照れくさくって無愛想なんだ、
とか逆の発想が自然に出てくるようになりました。

すると、すごく気が楽になり、揉め事になる事も減ったようです。
とにかく 自分を卑下しないで、逆にいとおしく、よしよしと いたわるようにもなり、余裕がでてきました。 
そうしてたら、自然に子供にもなんだか優しくなれ、あれれ・・・
丸くなってきた感じがしました。
家庭で私だけがブスっとしていたのだけど、笑顔が少しずつ出てきたのです。

「わたし○○○は、心から感謝し、笑います。」
が私の理想です。少しずつ目標に近づいています。


30代女性Nさん/修正プロトコル⇒扁桃体(へんどうたい)の修正

セッション、おもしろかったです。
その後ですが、父への思い、姉と母との関係は改善されました。
姉とも再度良く話し、彼女の気持ちも良く理解出来ました。自分の中にあった、わだかまり、悲しみが
一気に無くなった気がします。
チェリーさんにお会いしてセッションを受けて本当に良かったと思いました。
どうも有り難うございました。

父の事は解決しましたが、自分には未だ未だ問題が山ほどあると自覚しましたので又セッションを受けれたら
と思ってます。



スポンサーサイト

テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

チェリー郁子

Author:チェリー郁子
岩手県生まれ、群馬、東京、埼玉そして
2009年4月よりロンドン西部在住。
自宅にてセラピー&ヒーリングの個人セッション,キネシオロジー講座を開催しています

キネシオロジーセラピスト
Integrated Healing Practitioner
前島式共鳴気導療法認定ヒーラー
心理カウンセラー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
