
     

「Trick or Treat !」

ご訪問ありがとうございます。

P9030719_convert_20091102075522.jpg


10月31日は、ハロウインの日でした。
「Trick or Treat !」、言いながら街を練り歩き、お菓子をもらう皆、ハロウィン風の仮装をしたり、
顔にペインティングもしている子どもたちや親子が、ご近所のおうちを回って
「お菓子をくれなきゃイタズラするぞ!」と奇襲するのです。

玄関にかぼちゃのランタンなどが飾っていれば、「うちはハロウインに参加してます」
という合図。うちの子供たちも初参加でした。日本人のお友達と一緒に家々を回り、
お菓子をどっさりいただいて喜んで帰ってきました。
夕刻、5時半~7時にかけて真っ暗な中、よその知らない家をピンポンしてお菓子をもらうなんて
ちょっとした冒険ですね~

日本でも認知されつつあるハロウインですが、うちうちでやるくらいですよね?
とてもステキな経験でした。




キネシオロジーセラピスト、ちぇりーからセッションのご案内をさせていただきます。
メールフォームよりお申込みください。詳細をお送り致します。

IH=IntegratedHealing(インンテグレイティドヒーリング)
キネシオロジー基本セッション

オープン記念につき、しばらくは2時間半~20£にてご提供。日本語のみ。

気療Healing
オープン記念につきしばらくは1時間15£にてご提供。日英両言語OK。

平日、昼間、女性限定(子どもは男児可)とさせていただきます。

テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

コメント

Secret

プロフィール

チェリー郁子

Author:チェリー郁子
岩手県生まれ、群馬、東京、埼玉そして
2009年4月よりロンドン西部在住。
自宅にてセラピー&ヒーリングの個人セッション,キネシオロジー講座を開催しています

キネシオロジーセラピスト
Integrated Healing Practitioner
前島式共鳴気導療法認定ヒーラー
心理カウンセラー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
