
     

サマータイム終了

英国時間の10月25日よりサマータイムが終了し、冬時間になりました。
生まれて初めての経験です。時計を1時間戻しました
まだ3日目なので、日中はまだこんな(早い)時間なんだ、という感覚があります。
1時間といえども、感覚というものはすぐに修正できないようです。
息子は時差ボケっぽくなりました。今までも5時~6時くらいに起きてましたが、
4時台に起きてその後二度寝もできないらしく、何とか夜更かしをさせて
元に戻そうとしてるのですが、明日はどうなることやら

今、小学校はハーフタームというお休み期間なのです。
長期休みが終わって次の長期休みの間のちょうど真ん中くらいに、
1週間のお休みがあります。土日が2回入るので、9日ほど休むことになります。
これが年に3回もあるのです。こんな休んでいいの?
渡英して2度目の経験ですが、なんというか、親も子もちょっと一息つけるというか、
あと12月のクリスマス休暇までもうひとふんばり頑張ることができそうな
ちょうどよいお休みです。
長い夏休みを経て、Year2に進級した9月下旬頃より、娘はようやく朝泣かずに
学校へ行けるようになりました。むしろいそいそと出かけているくらいです。
先生やお友達の言ってることが前より少しわかるようになってきたそうです。
子どもは本当に早いですね~ただただ驚くばかりです。

31日はハロウィンです。英国のハロウィン、どんな感じなんでしょう
うちはとりあえず、初めてなので静観して様子を見ようと思いますが、
近所のお子様たちは本当に仮装して練り歩くのでしょうか?
楽しみです。



キネシオロジーセラピスト、ちぇりーからセッションのご案内をさせていただきます。
メールフォームよりお申込みください。詳細をお送り致します。

IH=IntegratedHealing(インンテグレイティドヒーリング)
キネシオロジー基本セッション

オープン記念につき、しばらくは2時間半~20£にてご提供。日本語のみ。

気療Healing
オープン記念につきしばらくは1時間15£にてご提供。日英両言語OK。

平日、昼間、女性限定(子どもは男児可)とさせていただきます。

テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

コメント

No title

お久しぶりです。渡欧の話は全く進んでおりません。
長期休み、いいですね。日本みたいに宿題がどっさりなんてことも
ないんでしょう?親子でリフレッシュしてね!
英国のハロウィン報告も楽しみにしてます。

Re: ルルママさん

ハーフターム終わりました。最初はよかったのですが、
最後の方は朝昼晩のご飯がめんどうで・・・もう学校行ってぇ
という感じになりました。
ロンドンは親子連れだらけ・・・どこへ行っても混んでいたようです


Secret

プロフィール

チェリー郁子

Author:チェリー郁子
岩手県生まれ、群馬、東京、埼玉そして
2009年4月よりロンドン西部在住。
自宅にてセラピー&ヒーリングの個人セッション,キネシオロジー講座を開催しています

キネシオロジーセラピスト
Integrated Healing Practitioner
前島式共鳴気導療法認定ヒーラー
心理カウンセラー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
