
     

予定のない日々

朝は目覚ましをかけることもなく起きて、今日は何しよう?なんてぼおっと考えながら
朝ごはんの支度にとりかかり食べる。とりあえず洗濯して、子どもの勉強を見て
ロンドンマップなどを眺めながらお茶を飲む。

こんな所在無い日々がかつてあっただろうか?
時差ぼけは解消したものの、体調も万全ではないし、何より子どもたちの学校が
まだ決まらないので、ご飯の支度か近くの公園に連れてくか、家で遊ぶかくらいしか
することがない。日本の公立校のように移り住んだ地域の学校に無条件で入れる
なんていう制度はなく、一番近くの小学校は空きがないと言われ、他の学校に
とりあえずウエイティングを入れてるけど・・・いつ入れるんだろ?

子どもたちは電車やバスでの外出がまだ慣れないようで、あまり
出かけたがらない。

私の仕事も休業状態でもっぱら家族にヒーリングしてます。
そうか、今の自分は家庭以外に所属先がないんだ・・・
でもこんな日々も今のうちなんだろうなあ、じゃあこれはこれで楽しもうか


テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

コメント

今のうち

仕事も休暇も「ほどほど」がいいよね~v-219

私の「今のうち」はいつまで続くんだろうか・・・。
まぁ自分次第なんだけど(^_^;)

学校、早く決まるといいねぇ。

いけちゃん、コメントいつもありがとうv-222
「その時」はある日突然やってきたりするよね~
Secret

プロフィール

チェリー郁子

Author:チェリー郁子
岩手県生まれ、群馬、東京、埼玉そして
2009年4月よりロンドン西部在住。
自宅にてセラピー&ヒーリングの個人セッション,キネシオロジー講座を開催しています

キネシオロジーセラピスト
Integrated Healing Practitioner
前島式共鳴気導療法認定ヒーラー
心理カウンセラー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
