スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

天使の羽~セラピー&ヒーリングのご案内

ご訪問ありがとうございます。

洗い物をしていたところ、ふと窓の外を見やるとフワッとしたものが見えた。
「え?何?雲だよね・・・」と、思いながら外に出てみると、

P8100700_convert_20090826095611.jpg

天使の羽?

薄暮のため、あと少しで消えそうなところ、ギリギリシャッターを切りました。
子どもたちも呼んで、皆で空を見上げ「わぁ~
6歳の娘は「天使がわたしたちを見守ってるって言ってるね」と


そんなこともあって、渡英後バタバタしており、セラピストとしての活動が
なかなか出来ませんでしたが、9月から本格的に活動を始めたいと思います。
「始めてももう大丈夫」というメッセージを確かに本日受け取りました。


Healing Room ちぇりーよりセラピー&ヒーリングセッションの
ご案内をさせていただきます。


IH=IntegratedHealing(インンテグレイティドヒーリング)
キネシオロジー基本セッション

心、身体、魂のパランスが均一に取れていることが人間の望ましい状態です。
ところが、忙しく思考中心の多くの現代人は、バランスが崩れてることが少なくありません。
ましてや異国の地であらゆるストレスを感じている方も少なくありません。
Oリングの発展形でもあるキネシオロジーという筋肉反射の反応を使用して、
潜在意識から必要な情報を引き出します。心と身体は密接につながっており、本人の顕在意識では
およそ知りえない膨大な情報が潜在意識に眠っていると言われています。

あらゆる心身の不調、ストレス、漠然とした不安、人間関係、様々なお悩み、
もしくはずっと続く痛みや不快感がある等・・・

それが無くなったらどうなりますか?何か変わりますか?何が得られますか?
大切なのは「最初の1歩の目標設定」です。

世界最先端のキネシオロジーヒーリング!!筋肉反射を使い、
身体に聴きながらセッションを進めます。アファメーション(宣言)して
潜在意識にインプットさせます。(洗脳ではありません 念のため)
基本、カウンセリングを十分に行う為、初回3時間~ほどかかります。

「治す」ことはできません、答えはあなたの中にあります。でも思考ぐるぐる状態だと
気づけないのです、心の声に従えないのです。
私、ちぇりーは、「解放する」「気づきを促す」「心の交通整理をする」
お手伝いをさせていただきます。
対面3時間前後、初回£40 
6か月以内の再予約及び通算3回以上のリピーターケース£35

QuickIHキネシオロジー
PTSDがひどい場合やお子様連れや体調不良で長時間のセッションが耐えられないと判断した場合、
カウンセリングをスルーしてこちらをご案内いたします。
対面1時間£30 

気療IHキネシオロジー
お疲れがたまっている方、すっきりできない方向けのリラクゼーション主体の気功系ヒーリングです。
痛みや不快感を引き起こす気の滞りを取り去り、気の流れを整えてバランス調整します。
対面1時間£30

new!!「タロー・デ・パリ」タロットヒーリング
上記1時間のQuickセッションお申し込みの場合に限って、同日追加することができます。
タロットはは占いだけでなく、ヒーリングもできる、また未来はいかようにも変えられるということを実感
できます。
対面30分£10

new!!遠隔キネシリーディング
いきなりのセッションはちょっと不安、キネシオロジーに興味はあるけどどんなの?
気になる症状があるけれど、効果的な代替え療法はあるかしら?うちの子ちょっと変化しら?
ちょっとしたアドバイスが欲しい等、そんなあなたに必要なメッセージを、オラクルカードや
ホメオパシー、フラワーエッセンスやクリスタルなどから遠隔キネシオロジーでお伝えします。
Paypalをご利用いただきます。
★遠隔の為、E-Mail 1往復につき、£10


スピリチュアルの国、この英国で、自分と向き合ってみませんか?

人を変えることは、できません。
でも自分を変えることはできます。
自分が変わることによって、不思議と周囲の人間関係が
変わることがよくあります。

ロンドン西部にて平日、昼間、女性限定とさせていただきます。
15歳未満のお子様のセッションに関しては、現在行っておりません。
お子様の件に関しましては、通常はお母様のセッションを優先させていただくことになります。
また、依頼人がお越しになれない場合の代理セッションも、状況に応じて承ります。
妊婦さんは、安定期のみ承りますが1時間のセッションのみとなります。
小さなお子様連れの方もご相談ください。
宗教とは一切無関係です。

詳細はメールフォームよりお問い合わせ下さい。

ご縁に感謝致します。

スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメント

天使の羽!

ほんとだ~i-198素敵だねぇi-176

こちらでは虹の出現が多いのだけれども、残念ながらまだ見れずi-181
「きっと虹出ているだろうなぁ」と思って空を見ることはあるんだけど、
見ている方角と反対側だったりして、機会を逃してますi-282

セッション開始おめでろう~i-214
更なるご活躍をお祈りいたしますi-228

No title

おひさしぶりです。
すっかり英国にも馴染んできたみたいですね?
(牛や羊の糞ごときも、そのうち気にならなくなりますよ・・・ただ、フレッシュなのとか、バギー利用中とかは嫌ですよねー。)

さて、セッション開始、おめでとうございます。
お互いにどんどんリリースしていきましょうね。

No title

ちぇりーさん、ご無沙汰です。
天使の羽、すごいですね。なんだか縁起物。

ストーンヘンジはスピリチュアルとかに興味全くなしの時に行って、しかも雨風の悪天候だったので、連れて行ってくれた人に気を使いつつオーディオテープなんかも聴いてみたものの、ありがたみが全くありませんでした…Aveburyの方にはいつか行ってみたいです。

セッション開始だそうで、ワクワクしますね。いろいろ上手くいきますようにv-22

Re: いけちゃん

ありがとうございます^^
虹もいいよね~最近見てないわぁ。庭の芝に水をあげるときに
プチ虹は見るけどねぇ

Re: みちこさん

ありがとうございます。すっかりご無沙汰です~
えっ?糞に慣れちゃうんですか?確かにイギリス人の方々は
気にせずスタスタ歩いてるように見えました!!

Re::エリさん

ありがとうございます。
ストーンヘンジは夏至の日に近くまで行けるので何とか来年トライしたいです。
Aveburyも是非行ってみてくださいね。

No title

ちぇりーさん

本格的に活動ですね。
日本から応援してま~すv-238

Re: chisatoさん

ありがとうございま~す
頑張りますv-91

ごぶさたです!

ちぇりーさん

お元気ですか?
我が家のパソコンが壊れてしばらく見られなかったのですが、ひさしぶりに開いたら、いいタイミングで
素敵なブログをみせてもらえました。どうもありがとうv-238
グラストンベリーのページはなぜかパソコンが固まり、おかげでじっくりと読ませてもらいました。
不思議に上下だけは出来たので!しかも、じっくり見たころ固まりが直りました。
特に気になったのは井戸の写真かなv-20
素敵なところに住んでいてうらやましいな!(もちろん、ここまでくるには困難も多々あったとは思いますが・・・!)
私も、日本の聖地巡りがしたくなりましたv-263

お互いたくさん楽しもうね!!

Re: エミさん

聖地めぐり、いいですよねぇ。
日本にもパワースポットたくさんあります。子どもがいると
なかなか大人向きの旅ができないのだけど、きっとチャンスが来ますよ~

チャリスウェルの井戸の文様に何か感じたのですね~
ケルトの文様です。ケルトにご縁があるのかも?

Secret

プロフィール

チェリー郁子

Author:チェリー郁子
岩手県生まれ、群馬、東京、埼玉そして
2009年4月よりロンドン西部在住。
自宅にてセラピー&ヒーリングの個人セッション,キネシオロジー講座を開催しています

キネシオロジーセラピスト
Integrated Healing Practitioner
前島式共鳴気導療法認定ヒーラー
心理カウンセラー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。