
     

体が喜ぶ手づくり味噌

ご訪問、ありがとうございます。

約9カ月寝かせた手づくりのお味噌が完成しました~
IMG_7133_convert_20141115090440.jpg

海外に住んでいると、日本では考えられないくらい調味料はじめお味噌も何もかも
高いので、こうやって手づくりする機会も増えます。
みたらし団子も巻き寿司も手作りします。

麹とお塩と大豆だけで作ったお味噌の味は、そのまま野菜スティックにつけて食べてもよし
砂糖なんて入ってないのにほんのり甘い。お味噌汁は出汁がいらないくらい美味しいし、
天然の物を体にいれると、細胞が喜んでる感じすらします。
昔の人たちはノーケミカル、ノー添加物で自然と共生して暮らしていたんだな~と
あらためてスゴイな~って思います。

6月から12月にかけてキネシオロジー講座を開催してきましたが、反応は上々です。
第1回目でセフルキネシを行うのですが、体は顕在意識よりも潜在意識の方を優先させる
ということを身をもって体験していただくと、皆さま驚きの声をあげます。
「なぜ?どうして?」と目を丸くさせますが、それが真実であり、嘘でもまやかしでもなく
体とエネルギーの関係が科学的に証明されているからとしか言えないですね。
お味噌のように、体が確実にYes/Onとなる食べ物を選んだり、不必要な食べ物を
排除したり、ここで習う方法を用いれば誰でもできるようになります。

選択の失敗を防ぐことができるし、常に潜在意識を活用するクセをつけることができるので
直感が冴えるようになり、偶然が必然だと気づいたり、シンクロニシティがひんぱんに
起こるのを実感できるようになる、すなわち自分の世界観が変わるのですね。

キネシオロジーって面白い!を実感していただき、自分で楽しく使いこなす
それをずっと伝え続けていくことができたら、この上ない幸せです。
12月はセルフの方は、残席1名様、ペアの方は既に満席で、次回の開催は来年5月以降の開催です。


ロンドン西部で心の整体ともいえる補完療法、
インテグレートヒーリング(IH)キネシオロジーセラピー他及び、
キネシオロジー講座をを行っています。
ご興味のある方は
コチラをご覧の上、メールフォームよりお問い合わせください。


キネシオロジー ブログランキングへ









コメント

Secret

プロフィール

チェリー郁子

Author:チェリー郁子
岩手県生まれ、群馬、東京、埼玉そして
2009年4月よりロンドン西部在住。
自宅にてセラピー&ヒーリングの個人セッション,キネシオロジー講座を開催しています

キネシオロジーセラピスト
Integrated Healing Practitioner
前島式共鳴気導療法認定ヒーラー
心理カウンセラー

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
