スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

IHプラクティショナーの皆さまへ

ご訪問、ありがとうございます。

今回の内容は、IHプラクティショナーの方へ特にお伝えします。
現在、私はロンドンで通常のIHキネシオロジーセラピーセッションとキネシオロジーの講座
そしてイベントオーガナイズ等をやっております。
また、ロンドンで毎月1回、IHキネシオロジーの練習会を開催しております。
練習会では、創始者マチルダのIHコースで学んだ方が、参加してくださってます。

実はこの練習会で、ここ数回、よくわからない変なエネルギーが紛れ込んでいて、
何か変だなあ、おかしいなあということがありました。
プラクティショナーのテーマが「もっと、もっと、もっと・・・・」「まだ、まだ、まだ」という
妙なエネルギーに巻き込まれてるような感じがあって、いったいこれは何なのか?
わからない時は、いつも私は疑問、質問を天に投げかけているので、ほどなく
やってきた答えが、衝撃的でした。

もっともっとセラピーを!、まだまだ問題が解決されてない!
というキーワードがIHプラクティショナーの細いパイプを通して繋がっていることが
わかりました。何かのウイルスのように蔓延しています。
これを感じた方は、即刻出所を突き止めて、エネルギーコードを切ってください。

セラピーに依存するクライアントは私の所へは1人もいらっしゃらないし、
同じテーマの問題が何回も出てくることはほとんどありません。
なのに、なぜ練習会で毎回同じテーマが出てきたり、ネガティヴな人のエネルギーが
どんどん立ちあがってくるのか?本当に疑問でした。

もっともっともっと欲しい
まだまだまだ足りない
この感情や想いがどこから来ているのか、調べればわかりました。

IHキネシオロジーセラピーだけがセラピーなのではありません。
日々の生活で、自然や人とのと触れ合いや、映画や書籍、あらゆるところに
癒しはあふれています。IHキネシオロジーセラピーだけを10回も20回もやって
それでも癒されないクライアント大量生産するセラピーなど完全にまちがってます。

本来のIHは、1つの問題は1回のセラピーで解決するほどのパワフルさがあります。
根が深ければ1回では済まないかもしれませんが、他の問題とも連動して2,3回に
分けて同じテーマになることもあります。
セラピストのスキルが未熟、セラピストの問題が未解決、ということは当然ありますが、
その時の力量に見合う、クライアントがやってくるし、それが最高最善であるので、
何も心配はいらず、ディバインの導きを信じ、自分を信じてクラインアントの体を信じる
それができていれば何も恐れる必要はありません。

ましてや「あなたにはまだこれやこれ、あれもこれも問題が残っている」などと不安をあおる
ようなセラピーはあってはならないです。霊感商法と何も変わりません。
IHの恩恵は素晴らしいけれど、それをシンプルに使えなければ、あらぬ方向へ行ってしまいます。

IHに限ったことではなく、どんなセラピーもセラピストが陥りやすいワナがあります。
「人をIHで助けたい」という思いもエゴであり、そんなことは余計なお世話です。
1人1人が本来どうなりたいか、どうすればよくなるのか知っています。
そこでIHを選んで来られた方はその時最善の選択をなさったのです。
その思いに見合うセラピーを提供することができるからです。
でも、そこから先はクライアントさんの選択であって、セラピストが誘導することではありません。

そもそも「在る、と無い」は同じ土俵にのっています。

「在る」にフォーカスすればある、
「無い」にフォーカスすればない

クライアントが「在る」と思い込んでいるのならその思いに寄り添い、IHの恩恵を受け入れて
解決へのお手伝いをすることが私たちにはできます。
しかしそれすらも、もともと何も無いところへ「在る」というエネルギーを吹き込めばそうなるだけ。
本当は何も「無い」のだ、という原点に立ち返ってみることが大切なことです。

ロンドン西部で補完療法を行っています。
各種セラピーにお申込み、お問い合わせは
コチラをご覧の上、ブログ右のメールフォームよりお問い合わせください。


キネシオロジー ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

チェリー郁子

Author:チェリー郁子
岩手県生まれ、群馬、東京、埼玉そして
2009年4月よりロンドン西部在住。
自宅にてセラピー&ヒーリングの個人セッション,キネシオロジー講座を開催しています

キネシオロジーセラピスト
Integrated Healing Practitioner
前島式共鳴気導療法認定ヒーラー
心理カウンセラー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。