
     

IHマスタークラス受講してきました

ご訪問、ありがとうございます。

5月初旬に3日間の日程で、Integrated Healing マスタークラスを
受講しに、ドイツのブレーメンへ行ってきました。
ブレーメンと言えば、ブレーメンの音楽隊で有名な所です。
ここは戦争で焼けなかったそうなので、中世の雰囲気が残っています。
緑も多くて住みやすそうな印象でした。
ブレーメンの旧市街、昼と夜
041_convert_20140519055451.jpg 062_convert_20140519055653.jpg

043_convert_20140519055749.jpg 058_convert_20140519055837.jpg

044_convert_20140519055925.jpg 054_convert_20140519060127.jpg

2日間、参加したのですが、1日目は日本人の友人も一緒に参加したのですが、
翌日は、17名のドイツ人の中で日本人1名という完全アウェイでした。
とはいってもドイツ人、ほとんど英語を流暢に話せる方ばかり。
しかも第2言語どうし、平易な言葉、シンプルな言い回し、全部理解できました!
イギリス人がしゃべる英語、半分以上、こう言ってるんだろう?と想像しながら
いつも聞いてましたが、感動するほど理解できました~

今回のマスタークラスのメインは、
「放射能」プロトコル・・・放射線の影響による細胞の環境を修復する

「ネガティブな世代間連鎖」プロトコル・・・先祖から受け継がれた
問答無用のネガティブな癖、思考、行動様式、性格傾向などを除去、いわば先祖供養。
両方とも、私が心から必要としていたプロトコルでした。

ネガティヴな世代間連鎖に関しては、「親の因果が子に報い~」などと揶揄されるように、
全くの別人格なのだけれでも、親から受けついでしまうんですよね。
アルコールなど各種依存や虐待、暴力、男尊女卑、女系、男系、ネグレクト、自己中、権威主義、
事なかれ主義、被害者意識、完ぺき主義、各種パーソナリティ障害など・・・
理屈じゃなく、遺伝(DNA)による傾向ですね。
IHキネシオロジーセラピー的には、こういったDNA的傾向はほぼ全ての人の中にあるものだけど
環境がトリガーとなる、というスタンスをとっています。
遺伝(DNA)とはすなわち環境であり、遺伝(DNA)的傾向が、それを発揮させる環境を無意識に
引き寄せている、ということです。
これが解放できたら、本当にスゴイことです。
お墓の中のご先祖様も癒し、解放されるのです。
本当に、待ちに待ったプロトコルです、マチルダって本当に天才!

046_convert_20140519054436.jpg 079_convert_20140519055332.jpg

次に、放射能プロトコルについては、次回に詳しく書きます。


ロンドン西部で心の整体ともいえる補完療法を行っています。
インテグレートヒーリング(IH)キネシオロジーセラピーにご興味のある方は
コチラをご覧の上、メールフォームよりお問い合わせください。


キネシオロジー ブログランキングへ

テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

チェリー郁子

Author:チェリー郁子
岩手県生まれ、群馬、東京、埼玉そして
2009年4月よりロンドン西部在住。
自宅にてセラピー&ヒーリングの個人セッション,キネシオロジー講座を開催しています

キネシオロジーセラピスト
Integrated Healing Practitioner
前島式共鳴気導療法認定ヒーラー
心理カウンセラー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
