スポンサーサイト

     

目標設定は究極のヒーリング(癒し)

私が学んだキネシオロジーヒーリングの師匠、齋藤慶太氏曰く
病気で悩む人はたくさんいる、しかしながら多くの人は、病気が治ったら
どうしたいか?どうなりたいのか?何をしたいのか?の具体的な目標がない。
ただ治ることだけを望んでいても絶対に治らない、と。

インテグレイティドヒーリング・キネシオロジーは、簡単な目標設定でも
実は十分に効果があります。しかしながら齋藤慶太氏は、更に十分なカウンセリングによる
目標設定が必要だとおっしゃるのです。
そのわけは・・・↓

キネシオロジーセミナーCOM

私が右手のアトピーを手放せたのは、こんなひどい手じゃクライアントさんが
びっくりしちゃうからヒーリングのセッションなんて出来ないと、自分で自分に
規制をかけていたんです。自分に自信がなかったので。
でも、ある時、同じ小学校の日本人ママさんが、指摘してくれて、
「手、大丈夫?私もひどかったのよ、食洗器使ってる?」
と声をかけてくださったのです。
大概の方は、「あっ」と思ってもその話題に触れないように配慮されます。
でも声をかけて下さって、その問題に焦点があてられた時、右手だけでなく
私自身が癒されたのです、

私自身も遠い異国の地で孤独でした・・・・
私の手も本来の役割を為されることなく孤独でした・・・
私の手は癒しの手・・・・腕を押し、人を癒す為にも在るのです。
人を癒すことは自分をも癒すことになるのです。

「私、ちぇりーはたとえ右手のアトピーが治らなくてもセッションをやります、
やり続けているうちにきっと治ります」

と目標設定しました。

すると、あらら1週間で完治してしまいました。
ごめんなさいね~私の手、長い間ずうっと訴えていたのにね、
心の声を聴けなかった、聴かないフリすらしていたのかもしれない。
でももう大丈夫!
携帯画像 116仕様前がないのですが、あかぎれてジュクジュクしていたのです!



ヒーリングセッションを始めます
スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメント

No title

ちぇりーさん、すごい!おめでとうございます!
ブログの写真も変わって、いよいよ始動ですね。応援してます。

>大概の方は、「あっ」と思ってもその話題に触れないように配慮されます。
でも声をかけて下さって、その問題に焦点があてられた時、右手だけでなく
私自身が癒されたのです、

これ、私がまさにそうでした。気づいても、気づかないふりをするのが親切、みたいな。
でも逆なんですね。
いいお話を聞かせてくださってありがとうございます。

ところで、私事ですが、二日ほど前にちょっと大きいやけどをして、
図らずも病院通いです。まあ包帯を替えるだけですけど。
来週出張を控えているので、早いとこ治って欲しいんですが、
やけどしたのは、左の手首なんですよね。
左手は利き手じゃないので、これが治ったら何をするかと思っても、思い浮かばず、
何て目標設定しようかな…(短絡的?)

No title

そっか~!目標をもつことで、いい方向にむかうんだね、すごいパワーなんだね。はげみにもなるよね。私さ、毎日同じことの繰り返しだって、ここんとこ思っちゃうんだけど目標があったらいいのかもって思ったよ(*^.^*)

がんばれ!

ちぇりーさん

セラピストデビューおめでとう!
私の家も少しずつですが片付いてきたよ。
目標を強く願えばもっと早く終わるね、きっと。
がんばります。

お互い、夢に向かってがんばりましょうね!

輝いてるね

こんにちは。
どこにいても、着実に前へ進んでるね。ヒーリングに出会ってからのチェリーさんは、迷いが無くなり、輝いてるよね!私も、今年こそ、夏の試験突破頑張ります。
ところで、愛車にも語りかけたら効果あるかしら?今、金属音がするから修理中なんだけど、故障少なく、長く乗りたいんだよね・・・。

Re: tamuraさん

そうなのよぉ~e-287どんな小さい目標でもいいの。
いろんなことに応用してみて!何か変化があったら教えてね

Re: ルルママさん

コメントありがとうございま~すe-257
輝いてるだなんて、でも素直に嬉しいで~す。
愛車の件はまた別途メールで送りますね!

Re: エミさん

エミさん、コメントありがとうございます。
エミさんが頑張ってると思うと私も勇気が出ます。
お互い夢の実現に向かって前に進もうねv-221

Re: エリさん

応援ありがとうございます。やっと本格始動です。

> これ、私がまさにそうでした。気づいても、気づかないふりをするのが親切、みたいな。

私もそうでしたよ、本当に彼女には感謝しています。
やけど大丈夫ですか?早く治るといいですね。でも何かエリさんに訴えてるかもしれませんよ~

なるほどね~

目標設定か。
私の左手もすごい事になっていて、でも仕事柄完治なんて無理って自分で決め付けていたのもあるかも・・・。
なんだか手に申し訳なくなってきちゃった。ごめんよ~私の手。
今のところぱっと目標設定は思い浮かばないけど、とりあえずホオポノポノから試してみようかな。
チェリーさん良い情報をありがとう!


Re: hachiちゃん

そうだよね~、長年患ってるとそれが当たり前になってしまうよね。
こんなに訴えてるのに~って言ってるかも?
私も思わず治った右手に謝りました。


右手アトピー

こちらの四年前の記事に救われました!
残しておいて下さってありがとうございます!
さてどんな目標設定を?

多分、インドやバリ島でヨガ修行です(笑)。
感謝とお礼まで。

Re: ななきじさん

コメントをありがとうございました。

インドやバリ島でヨガ修行して、幸せな気分を満喫します!なんて目標設定しますか?

> 感謝とお礼まで。

こちらこそ、ありがとうございました。
Secret

プロフィール

チェリー郁子

Author:チェリー郁子
岩手県生まれ、群馬、東京、埼玉そして
2009年4月よりロンドン西部在住。
自宅にてセラピー&ヒーリングの個人セッション,キネシオロジー講座を開催しています

キネシオロジーセラピスト
Integrated Healing Practitioner
前島式共鳴気導療法認定ヒーラー
心理カウンセラー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
