
     

フランスの過去生で交わした約束その1

ご訪問、ありがとうございます。

以前のブログでパリのetoileさんからドロレス式ヒプノセラピーを受けた
ことを書きました。
今、思い出しても本当に不思議な経験です。
私の潜在意識=本質がしゃべっているのですから。
録音したものを時々聞いてますが、私であって、私ではない、でもいつか
このように自然体?で生きていける時が来るのかしら?
それはそれでまずいような気もしますが、(笑)

その時出てきたEchire(エシレ)という地、そこは私が魔女狩りに遭った時の
過去生で縁があった場所なのですが、いつか行きたいと思っていたところ、
やっとチャンスがやってきたのです。
エシレはエシレバターという有名なバターの原産地です。
イギリスに来てから知りましたが、日本だと2000円くらいするみたいですが
イギリスだと£2.50くらい、450円くらいでしょうか。
とっても美味しいのです。

初日はetoileさんのお宅にお邪魔して、美味しいご飯をごちそうになった後、交換セッション。
17歳の息子さんにIHキネシオロジーセラピーをした様子はコチラ
私は、さとう式リンパケアをしていただきました。
耳たぶ回しとか、筋肉をゆるめて緊張を解くと肩こりが治ったり、耳鳴りやアレルギー、
鼻づまりなど、あらゆる症状がが改善されるのだそう。
私は足のむくみが治ったり、バストアップしたりと、直後に体の変化を感じ、驚きました。

さて、翌日はいよいエシレへ。
パリから2時間半、TGVでまずNiort(ニオール)という都市にホテルをとってチェックイン
タクシーで20分ほどでエシレへ。
今日、フランスはメーデーで祝日でした。当然スーパーマーケットもお店も全てクローズ、
本場でエシレバターを買いたかったけど、仕方なく、散策することにしました。
きっと何かあれば魂が反応するだろうと。

しかし、あちこち歩いても、何も感じないし、もちろん見おぼえもない。
収穫なしか~と少し気落ちしてきました。
エシレの村はこんな感じです。

エシレバターの工場
014_convert_20140510063050.jpg 011_convert_20140510062937.jpg
私が子どもの頃から大好きな空色、この村のモチーフのようです
035_convert_20140510070922.jpg 028_convert_20140510065002.jpg
シャトーの跡、お城があったようです
022_convert_20140510064855.jpg 023_convert_20140510064759.jpg
エシレバターの元、真っ白な牛さん             絵になる風景
015_convert_20140510063157.jpg 029_convert_20140510070807.jpg
教会                            椅子が素敵なケルト十字になってる
012_convert_20140510062830.jpg 009_convert_20140510064437.jpg

次回に続きます。


ロンドン西部で心の整体ともいえる補完療法を行っています。
インテグレートヒーリング(IH)キネシオロジーセラピーにご興味のある方は
コチラをご覧の上、メールフォームよりお問い合わせください。


癒し・ヒーリング ブログランキングへ押してくださってありがとうございます






テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

チェリー郁子

Author:チェリー郁子
岩手県生まれ、群馬、東京、埼玉そして
2009年4月よりロンドン西部在住。
自宅にてセラピー&ヒーリングの個人セッション,キネシオロジー講座を開催しています

キネシオロジーセラピスト
Integrated Healing Practitioner
前島式共鳴気導療法認定ヒーラー
心理カウンセラー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
