スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

エゴは優先されません

ご訪問、ありがとうございます

前回のブログの続きになります。
IHが、結果が出る魔法のヒーリングだ!と私は直感で感じたわけですが、
実際、臨床を積んでいきますと、クライアントさんが山ほど問題を提示されても、
それが選ばれないということは多々あります。
代表的な例をあげますと、「結婚したい」「赤ちゃんがほしい」です。
特にこの「結婚」というのが曲者でして・・・
自分は既に結婚して10数年経ってますので、もはや 今は昔となりにけり・・・ですが
女性にとって、結婚するかしないかというのは人生の分岐点、大きな分かれ道なのですね。
そして「結婚」をテーマに来られると、大概の場合、その奥に何らかのビリーフ(信じ込み)
が眠っていたりするわけです。

「私は選ばれない、選ばれたくない」
「私は愛されない、愛されたくない」
「私は人の2倍も3倍も時間がかかる」
「私にはオトコ運がない」
「私は平凡な人生を歩みたくない」
「結婚はいばらの道である」
「結婚は人生の墓場だ」
「結婚は束縛だ」
「結婚するとお金が自由に使えない」

あるいは、元カレに不要な誓いをしてるかも。
「あなた以外の人とは決して結婚しません」

あるいは、過去の恋愛において元カレとエネルギーコードがつながったままかもしれません。
エネルギーコードというのは、当時は生霊の念ともいえるものだったでしょう。
時間が経ち、もはや不要なコードなのに、繋がったままお互い引っ張り合っているわけです。
リセットされてないわけですね。

不倫の恋も、元々結婚できない相手を選んでるわけですから、自己破壊かもしれません。

ざっとあげてみましたが、こういう何らかの原因を特定して解放すれば、だいぶ楽になりますし
本来出会うべくお相手に対しては魂が反応するはずですから出会えるはずなんですね。
なんだかんだ言って、結婚してる人としてない人の何が違うかって何も違わないのですが、

結婚してる人は、一度は恥も外聞もなげうって行動してるものです。
今なら恥ずかしくてとてもできない、若さって怖い~と赤面してしまいたくなるようなことちゃんとしてます(笑)
年齢を重ねるにつれて守りに入りますから、この行動するということが
益々できなくなります。この、恥も外聞も投げ打って行動する、これをせずに「結婚できない」
と言ってる人は一生言い続けるしかありません。
周囲をうらやんで、私はオトコ運がない、仕事が忙しすぎる、と周囲のせいにばかりしています。
答えは外にはなく、自分の内側にあるのです。

周囲のせいにまではしなくても、全く行動していなければ、それはそれ、自分で選んだ人生です。
出会いは降って転がってはきません。

IHのセラピーをしても、エゴは優先されませんので、すぐに結婚にこぎつけるということは
期待できません。まずはその奥のものを解放させていただくことによって、何らかの変化が
もたらされることはあります。
もちろん、セラピストとしては、クライアントさんの望む方向へ行ってほしいと願いますが、
結果的に、なぜか会社を解雇されてしまったり、彼と別れてしまったりと・・・一見、いい結果とは
ならないこともあります。潜在意識優先であって、エゴは二の次なので、これはなんとも
いたしかたないことです。それこそ、半年、一年経って、どうしてこんな結果がもたらされたか
判明するのですが。

まずはお見合い登録したり、周囲にお見合いの話を頭を下げてお願いしたり、今度こそ恥も外聞も
投げ打って行動した方がいいでしょう。
行動する、と共に行うIHセラピーはきっと効果があると思います。
それこそ「私は選ばれない」ビリーフを持ってたりすると、お金をムダにするだけですから。

「赤ちゃんがほしい」も同様です。
臨床例でも、セッション後1か月以内に妊娠したケースもあれば、まったく妊娠に至らないことも
あります。セラピーが効かなかった、と言われればそれまでですが、あくまで潜在意識優先ですから
その時の、クライアントさんの体次第ですね。

「子どもができると自分の自由が奪われる」
「子どもができるとお金がなくなる」
「子どもができると虐待してしまうかもしれない」
「子どもが嫌い」
「自分の生まれ育った家庭のようになりたくない」

こんなビリーフが存在するかもしれません。
一番厄介なのは、ビリーフが過去生からの持ち越しの場合ですね。
今生はパートナーシップを学ぶ為に生まれてきているのかもしれないし、過去生で貧乏子だくさん
の忙しい人生だったので、今生はお休みのつもりかもしれません。
生まれる前に決めてきているのですが、記憶を消されているので歯がゆいですね。

前世療法は定評があり、ロンドン西部にお住まいのみわこさんもおすすめです。レイキもされています。



ロンドン西部で心の整体ともいえる補完療法を行っています。
インテグレートヒーリング(IH)キネシオロジーセラピーにご興味のある方は
コチラをご覧の上、メールフォームよりお問い合わせください。


癒し・ヒーリング ブログランキングへ押してくださってありがとうございます



スポンサーサイト

テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

チェリー郁子

Author:チェリー郁子
岩手県生まれ、群馬、東京、埼玉そして
2009年4月よりロンドン西部在住。
自宅にてセラピー&ヒーリングの個人セッション,キネシオロジー講座を開催しています

キネシオロジーセラピスト
Integrated Healing Practitioner
前島式共鳴気導療法認定ヒーラー
心理カウンセラー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。