
     

3大コアビリーフを手放せば人生はうまくいく~その2

ご訪問、ありがとうございます。

前回のブログの続きです。
さて、その後Mさんはどうなったのでしょうか?
いずれのセッションからも1カ月以内に結果が出ています。
もちろん、今では就職面接では落ちることが全くなくなり、ほぼ100%の確率でで採用が決まってます。
親しい友人との距離感が上手に保てるようになり、結婚を前提とした彼氏ができました。
今までのうまくいかなさがいったい何だったのか?と、思うくらいうまくいっていらっしゃいます。

>ちぇりーさんがおっしゃる通り、ビリーフを手放すとびっくりするくらい、人生が変化していきますね!
私もその三大コアビリーフを手放してから、やること全てがうまくいくっていうぐらい、
うまくいくようになりました!
面接ではほぼ100%の確率で受かっています!笑 はははは! あの全て落ちていた私が!!!
うまくいかないときも必ず違う道があって、自分の心に正直に、流れに身を任せていけば、
全てが完璧なタイミングで起こっているんだと
今までよりもわかるようになりました。
イギリス人の彼とも遠距離恋愛がうまくいっています。
そして来年の一月に、私はまたワーホリの応募をしようと思うのですが、
彼が、もしそれがだめだったら結婚しようって言ってくれたんです!!
もう27年間この言葉待っていました。。というばかりの嬉しい〜お言葉!
とはいっても、結婚という言葉に執着せずに、私は彼には全く依存することなく、
自立した感覚を持ちながら付き合うことが出来ているので、とても気が楽です。

本当にちぇりーさんには今週末感謝のメールをしようと思っていたので嬉しいです。
そしてこれからはもっともっと私の体験談とともにいろんな方にキネシオロジーのことをひろめていきたいと思います!
ちぇりーさん、今後ともよろしくお願いします♡<


・・・心がルンルン浮き立つ様子がありありと伝わってきますね~
このようなうれしい報告を受け取れるのがセラピストとしての醍醐味です。
私が愛するIHキネシオロジーセラピーは、その時その人に必要な結果が出ることが特徴です。
しかもエゴは優先されません、Mさんがいくら「結婚したいんです!」といって来られても、
結婚するためには、その時、ピンポイントで必要な解放や癒しが優先されるのです。
実際はそれが一番の近道だということは、今までの臨床経験が物語っています。

コアビリーフは、いつから始まったかと体に聴くと、ほとんどが過去生からの持ち越しと出ます。
この世に生を受けるということは課題を最初から設定してくることがよくわかります。
残念ながら、産まれる時は記憶が消されてしまうので、経験を通じて気づいていくことになりますが
経験というのは楽しいことばかりではなく、むしろ辛い事の方が多かったりします。
でもその辛い経験から逃げることもできますが、その経験を生かし、何がいけなかったのか?
今後どうしていったらいいか?自分と向き合う作業を行う勇気があれば、道は必ず開けるのです。


心の声に耳を傾ければ、メッセージやサインが周りに散りばめられていることに気づけます。


ロンドン西部で心の整体ともいえる補完療法を行っています。
インテグレートヒーリング(IH)キネシオロジーセラピーにご興味のある方は
コチラをご覧の上、メールフォームよりお問い合わせください。


癒し・ヒーリング ブログランキングへ押してくださってありがとうございます

テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

チェリー郁子

Author:チェリー郁子
岩手県生まれ、群馬、東京、埼玉そして
2009年4月よりロンドン西部在住。
自宅にてセラピー&ヒーリングの個人セッション,キネシオロジー講座を開催しています

キネシオロジーセラピスト
Integrated Healing Practitioner
前島式共鳴気導療法認定ヒーラー
心理カウンセラー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
