
     

自宅でおまたぢからセミナー開催!

ご訪問、ありがとうございます。

前回のブログにも書きましたが、おまたぢからセミナーに参加してみて、これは是非とも
私の住む地域でやりたい!と思い、講師のともよさんにオファーしまして、急きょ私の自宅で行うことに
なりました。告知後あっという間に人数が埋まり、15名まで拡大して、満員御礼にて14日、無事に
開催に至りました。

ニュースでご存じかもしれませんが、イギリス各地で洪水が起きて、ついにロンドンのテムズ川まで
水があふれ、眠れない夜を過ごす住民が確実に増えてきています。
講座の当日も大雨で大変な中、たくさんの方がお集まりになってくださって、本当に必要とされている
講座なのだと、あらためて実感しました。

前回のブログでも既に書きましたが、「冷えは万病の元」なのですね。
子宮は37.2度以上の環境じゃないと受精、着床はもちろん、卵をかえす、つまり赤ちゃんが育たない
のだそうです。今や35度台の体温の方があたりまえで、不妊治療と共に、体を温める、運動するといった
まず温かい体をづくりが必要ですね。

ガン細胞は39度以上の体温で死滅するそうです。
インフルエンザにかれば、人間の自然治癒力が発揮されて、発熱してくれます。
これでウイルスが死滅してくれるのですね。
だから一年に一回インフルエンザにかかって発熱するくらいが人間の体にとってちょうどよい浄化なのです。
それがタミフルをすぐに投与されて熱を冷ますことは治療どころがウイルスは体内に留まったまま
どうなってしまうのでしょう?
免疫システムはあきらかに狂いますね、間違いなく。

そんな健康のお話も交えて、最後は「○~もん体操」(笑)を皆でして終わりました。
016_convert_20140216080856.jpg018_convert_20140216081120.jpg

029_convert_20140216082003.jpg021_convert_20140216084020.jpg


037_convert_20140216082704.jpg036_convert_20140216083501.jpg

大切なのは、臓器はゆるめて締めるところは締める!
コレ大切です。

経血コントロールがスムーズにできるよう、次世代に確実に伝えられるよう、
Omata Girlsを世に増やしていき!元気な笑顔、自分の体を誇れる女性になっていきたいものです!




ロンドン西部で心の整体ともいえる補完療法を行っています。
インテグレートヒーリング(IH)キネシオロジーセラピーにご興味のある方は
コチラをご覧の上、メールフォームよりお問い合わせください。


癒し・ヒーリング ブログランキングへ押してくださってありがとうございます




テーマ : 元気になるヒント
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

チェリー郁子

Author:チェリー郁子
岩手県生まれ、群馬、東京、埼玉そして
2009年4月よりロンドン西部在住。
自宅にてセラピー&ヒーリングの個人セッション,キネシオロジー講座を開催しています

キネシオロジーセラピスト
Integrated Healing Practitioner
前島式共鳴気導療法認定ヒーラー
心理カウンセラー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
