
     

「1/4の奇跡」上映会、盛況にて終了!

ご訪問、ありがとうございます

「1/4の奇跡~本当のことだから」上映会、無事終了しました~

会場はオーブもたくさん、素晴らしいエネルギーが漂い、美しい涙が流されたご様子

IMG_2281_convert_20131105085550.jpg

IMG_2304_convert_20131105084203.jpg 会場はオーブがたくさん

会場探しから集客、チラシ作成は上映10日前、この時点で身内含め10名ちょっとしか
人数が集まらず、とにかくあらゆる場所に祈るような気持ちでチラシを置きにまわり、
英文チラシも数日前にできて、急きょ配る始末・・・
それが ふたを開けてみれば、ここ1週間、前日、当日にかけて申し込みが相次ぎ、
なんと28名様お越しでめでたく幕を閉じました~ホッ

ここまでの道のり、1か月ほど前にイベントデザイナーのリエさん(私のクライアントさんでもありました!)
から上映会のスタッフとしてのお手伝いの話を持ち込まれて、
最初は半信半疑、はてこんな映画、聞いたことないわ、
内容は障害を持ったお子さんのこと、う~ん正直すぐにはピンとこず、やりますと明確な返事を
したわけではないまま、DVDを渡され、まずは事前試写会ということで自宅で観たわけですが・・・

主人公のカッコちゃんの言葉一つ一つに、なんて美しい語り口調なんだろう、と感激し
障害をもったお子様との触れ合いの中で、彼ら彼女らが、常人にはないすごい力を持っている
エピソードがあふれかえっていて、電話帳を1冊まるごと記憶してる子の話とか、
真っ白なだけのの大きなミルクパズルを一つも間違えることなく埋めていく子の話とか
彼らは本当に特別な能力を持って生まれてきていることがわかります。

古代のあらゆる文献から、障害を持った人は、神様に近い存在だと認識されていて、
大切に扱われたらしいということもわかっています。

確かに、私たち健常者と呼ばれる人たちは、普通に話したり、聞えたり、動けたりしますが
どこかの機能が使えないと、他の使える機能が驚くほど発達するということは科学的にも
証明されています。逆にまんべんなく使える私たちは何かの機能が驚くほど超人的な力は
ありません、いや、あるけど、使えてないんですね。
だから何かの障害を持って生まれてきた方たちは、本当に特別な存在であるということは
疑いようのない事実だといえます。

私はヒーラーでもありますが、もちろん習うまではヒーリングなんて出来ませんでした。
オーラも視えなかったし、人に触れて何かのメッセージを受け取るなんてことも。
でも今ではそれができることが当たり前になっています。

私ができるくらいだから誰にでもある能力です。
できる、というよりも、私はただ思い出しただけなんです。

誰もがただ忘れているだけ、使われてないだけですね。

それも、私が、不器用で、テキパキできず、あらゆる理解力が遅く、人よりできないことが
人一倍多かったから、この触れることによってわかる、という能力が発達したのかもしれません。

この映画では、みんな ありのままの自分でいいんだよ
と、いうことを繰り返しおっしゃっています。
なぜ、そうなのか?ということがきちんと答えになっています。

すべての命、動物も人間も植物も、同じ遺伝子を持っている
地球が創造された頃から、ずっと

すべてはひとつにつながっている・・・この奇跡の結果が私であり、あなたです

ひとつから全てが生まれている・・・この奇跡そのものが私であり、あなたです


ロンドン西部で心の整体ともいえる補完療法を行っています。
インテグレートヒーリング(IH)キネシオロジーセラピーにご興味のある方は
コチラをご覧の上、メールフォームよりお問い合わせください。


癒し・ヒーリング ブログランキングへ押してくださってありがとうございます

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

チェリー郁子

Author:チェリー郁子
岩手県生まれ、群馬、東京、埼玉そして
2009年4月よりロンドン西部在住。
自宅にてセラピー&ヒーリングの個人セッション,キネシオロジー講座を開催しています

キネシオロジーセラピスト
Integrated Healing Practitioner
前島式共鳴気導療法認定ヒーラー
心理カウンセラー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
