スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

IHキネシオロジーセッションの感想をいただきました(その6)

ご訪問、ありがとうございます。

ロンドンにやっと夏が来ました!

つい先週までどんよりした空、20度そこそこの気温に、一年中冬!?
とびびっていました。

暑くても湿度が低いので、日本のようにじっとしてるだけで汗ばむということは
ありませんが、とにかく太陽がうれしくて、浴びまくっています。
日本のように、日焼け厳禁、腕、首かくして美白、美白・・・などといった感覚は
すっかりなくなってしまいました。
このまま帰国したらエライことになりますね。

それにしても、私以上にイギリス人だちのうれしそうなこと、色鮮やかなサマードレスに
タンクトップ、サンダルと夏の装いを存分に楽しんでます。
当然ながら帽子をかぶる人、1人もいませんね・・・
帽子かぶってる人を見ると、やっぱり日本人(笑)

そんな中、以前のブログでセッション後の感想をご自身のブログに載せて
いただきました、ルーシーママさんとの再会です。
ロンドンにお身内の方がいらっしゃる関係で、定期的にロンドンへいらっしゃって
IHを気に行ってくださっています。とてもありがたいことです。

今回はルーシーママさんのご主人がIHを自ら希望されて、お忙しい最中、来てくださいました。
男性の場合は、基本的に女性のパートナーの方の立ち合いにおいてお受けしています。
無理に連れてこられるのはやはりNGです。
少しでも、自らの意志がある場合においてのみ、快くお受けさせていただきます。

最近は皆様、旅慣れていますので、ゆっくり滞在型の旅を選ぶ方も増えているでしょうね。
日本にいると、忙しく、慌ただしく、時間がどんどん進んでいくので、
こんな風に、旅先が決まったら、マッサージやセラピーをネットで探して癒されに行く方法は
大変おすすめです。
旅先で、デトックス、いいと思いますよルーシーママさんも、昨年、私のサイトを偶然見つけて下さり、
直感で、お申込みいただきました、お互いの都合がぴったり合って、即セッションへと
つながりました。ご縁って素晴らしいですね。

「スピリチュアル放浪記~ルーシーママはどこへ行く」

補足しますと、今回の修正は、「扁桃体(へんどうたい)の修正」というプロトコルだったのですが、
扁桃体の働きは、感情を司る源と言われています。
心臓が鼓動を始めた直後に形成され、3-4歳の幼児期に最も発達しますが、この頃の記憶を
保持しています。ですからこの時期に愛情あふれる言葉をかけられたかどうか、親や周囲から
どんな扱いを受けたかによって、その後の人生の行動パターンや思考、コミュニケーションの
仕方に大きな影響を与えます。
また、胎児期も含まれているので、妊娠期の母親の情動からも影響を受けます。
もちろん、本人の記憶にない時期のことなので、ほぼ刷り込み、洗脳状態ですから、
周りからどうしてそうなの?と聞かれても答えられないですね。
生きづらさ抱えながら生きていくことにもなりかねません。

誰しも自分と向き合う用意ができた時、絶妙なタイミングで人や情報がもたされるものですね。



ロンドン西部で補完療法を行っています。
インテグレートヒーリング(IH)キネシオロジーセラピーにご興味のある方は
コチラをご覧の上、メールフォームよりお問い合わせください。


健康と医療 ブログランキングへ

癒し・ヒーリング ブログランキングへ押してくださってありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

チェリー郁子

Author:チェリー郁子
岩手県生まれ、群馬、東京、埼玉そして
2009年4月よりロンドン西部在住。
自宅にてセラピー&ヒーリングの個人セッション,キネシオロジー講座を開催しています

キネシオロジーセラピスト
Integrated Healing Practitioner
前島式共鳴気導療法認定ヒーラー
心理カウンセラー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。