
     

IHキネシオロジーセッションの感想をいただきました(その6)

ご訪問、ありがとうございます。

ロンドンにやっと夏が来ました!

つい先週までどんよりした空、20度そこそこの気温に、一年中冬!?
とびびっていました。

暑くても湿度が低いので、日本のようにじっとしてるだけで汗ばむということは
ありませんが、とにかく太陽がうれしくて、浴びまくっています。
日本のように、日焼け厳禁、腕、首かくして美白、美白・・・などといった感覚は
すっかりなくなってしまいました。
このまま帰国したらエライことになりますね。

それにしても、私以上にイギリス人だちのうれしそうなこと、色鮮やかなサマードレスに
タンクトップ、サンダルと夏の装いを存分に楽しんでます。
当然ながら帽子をかぶる人、1人もいませんね・・・
帽子かぶってる人を見ると、やっぱり日本人(笑)

そんな中、以前のブログでセッション後の感想をご自身のブログに載せて
いただきました、ルーシーママさんとの再会です。
ロンドンにお身内の方がいらっしゃる関係で、定期的にロンドンへいらっしゃって
IHを気に行ってくださっています。とてもありがたいことです。

今回はルーシーママさんのご主人がIHを自ら希望されて、お忙しい最中、来てくださいました。
男性の場合は、基本的に女性のパートナーの方の立ち合いにおいてお受けしています。
無理に連れてこられるのはやはりNGです。
少しでも、自らの意志がある場合においてのみ、快くお受けさせていただきます。

最近は皆様、旅慣れていますので、ゆっくり滞在型の旅を選ぶ方も増えているでしょうね。
日本にいると、忙しく、慌ただしく、時間がどんどん進んでいくので、
こんな風に、旅先が決まったら、マッサージやセラピーをネットで探して癒されに行く方法は
大変おすすめです。
旅先で、デトックス、いいと思いますよルーシーママさんも、昨年、私のサイトを偶然見つけて下さり、
直感で、お申込みいただきました、お互いの都合がぴったり合って、即セッションへと
つながりました。ご縁って素晴らしいですね。

「スピリチュアル放浪記~ルーシーママはどこへ行く」

補足しますと、今回の修正は、「扁桃体(へんどうたい)の修正」というプロトコルだったのですが、
扁桃体の働きは、感情を司る源と言われています。
心臓が鼓動を始めた直後に形成され、3-4歳の幼児期に最も発達しますが、この頃の記憶を
保持しています。ですからこの時期に愛情あふれる言葉をかけられたかどうか、親や周囲から
どんな扱いを受けたかによって、その後の人生の行動パターンや思考、コミュニケーションの
仕方に大きな影響を与えます。
また、胎児期も含まれているので、妊娠期の母親の情動からも影響を受けます。
もちろん、本人の記憶にない時期のことなので、ほぼ刷り込み、洗脳状態ですから、
周りからどうしてそうなの?と聞かれても答えられないですね。
生きづらさ抱えながら生きていくことにもなりかねません。

誰しも自分と向き合う用意ができた時、絶妙なタイミングで人や情報がもたされるものですね。



ロンドン西部で補完療法を行っています。
インテグレートヒーリング(IH)キネシオロジーセラピーにご興味のある方は
コチラをご覧の上、メールフォームよりお問い合わせください。


健康と医療 ブログランキングへ

癒し・ヒーリング ブログランキングへ押してくださってありがとうございます

テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

チェリー郁子

Author:チェリー郁子
岩手県生まれ、群馬、東京、埼玉そして
2009年4月よりロンドン西部在住。
自宅にてセラピー&ヒーリングの個人セッション,キネシオロジー講座を開催しています

キネシオロジーセラピスト
Integrated Healing Practitioner
前島式共鳴気導療法認定ヒーラー
心理カウンセラー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
