
     

声をあげ続けることの大切さ

ご訪問、ありがとうございます

表題の件は、以前のブログで書きましたとおり、私は子宮頸がん予防ワクチン接種反対
の立場をとってきました。

子宮頸がんワクチン被害者連絡会代表の方のブログの悲痛な声とはうらはらに、
2012年度には任意接種から定期接種に変わり、有料だからとためらっていた母たちが
それ今だ、とばかりに、接種人口が加速して、在庫がはけたとも言われています。
一転して、接触的な接種呼び掛け一時中止の報道となりました。
このワクチンの被害者の声が報道でもだいぶ表に出てきているのになぜ定期接種?
とずっと疑問でした。

副反応の声を無視するわけにもいかない、でも在庫をはけなくてはならない、厚生労働省も
ぎりぎりのラインで打ってでたのでしょうね。
全面中止にしたいところでしょうけど、予防接種に対して盲信している人たちがまだいることも
踏まえ、どうせ結果が出たところで、10数年も先のことですし、そもそも結果など追えないわけです。
これを暴挙といわずして何というのでしょうか?

一歩前進というには余りにも後味が悪いです。
被害者の少女たちの青春は取り戻せないし、ワクチンを打つまでは健康だったわけですから。
そして定期接種が取り下げられたわけではありません。
まだまだ声をあげ続けることが大事です。

それにしても・・・因果関係が認められるが原因が不明って、いったい???

専門家会議は、「接種との因果関係が否定できす、原因がわからない為、国民に注意点を
説明できない」とは・・・
専門家やめたらいかがですか?
専門家なら予防接種が何でできてるかわかってるでしょ?
保存剤のアジュバンドは劇薬ですよ、劇薬!
当然、個人差があって、副反応が強く出る人、軽く済む人いるわけですよ。
説明できないのではなく、説明したくないのでしょ?
利権で動いている事実がバレてしまうから。

これ以上、被害者を出さない為に、声をあげていきます。



ロンドン西部で補完療法を行っています。
インテグレートヒーリング(IH)キネシオロジーセラピーにご興味のある方は
コチラをご覧の上、メールフォームよりお問い合わせください。


健康と医療 ブログランキングへ

癒し・ヒーリング ブログランキングへ押してくださってありがとうございます


テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

チェリー郁子

Author:チェリー郁子
岩手県生まれ、群馬、東京、埼玉そして
2009年4月よりロンドン西部在住。
自宅にてセラピー&ヒーリングの個人セッション,キネシオロジー講座を開催しています

キネシオロジーセラピスト
Integrated Healing Practitioner
前島式共鳴気導療法認定ヒーラー
心理カウンセラー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
