スポンサーサイト

     

ROCK‘n’GEM SHOW

携帯画像 025

北ロンドンに出向いてROCK‘n’GEM SHOWなるイベント
に参加してきました。
天然石、宝石、パワーストーンの展示販売会です
石好きにはたまらない祭典。
各ブース個性があって、見ててたまらなく興奮しました

だって安いんですもの・・・・
1£(ポンド)=150円で計算すると、荒削りな10cm四方くらいのズッシリ重い
ヒマラヤ水晶が5£、シトリンの天然石1cm角が1£、ブルーアゲート
厚さ2cm、高さ8cmものがなんと6£
日本では1個数千円する石たちがこんなバーゲンにも及ばない
価格で買えるなんて超うれしい
買わなかったけど、アメジストのでかいクラスターが日本では数万するのが
4、5,000円だし、心の中できゃあきゃあ言いながら見てました。
最後は1£未満~2£ほどの小さい石たち数十個を衝動買い。
ちょっとしたコレクションになりました。
帰宅したら子どもたちは大喜び。

一晩、塩水に漬けて浄化したら、更に生まれ変わったようにキラキラして
尚、Good!

展示会で気づいたのですが、来てるお客さんたちは本当に普通の庶民たちで、
バイヤーさんたちもいたのかもしれないけど・・・子ども連れのお母さんとか
老夫婦とか、私のように女性一人、なんて方もずいぶんいました。
各ブースも、呼び込みなど一切なくて、ヘルプを求められれば応じるけど
どうぞ見て下さいというスタンスみたい。
おかげでゆっくり見れました。

そういえば、数日前にオラクルカードを引いたところ、
Serphna(セラフィーナ)からのメッセージで、

「私は家族の天使です、幸せを呼ぶ変化が訪れたり、
新しい家族が増えたりするかもしれません。
この幸福への変化、または家族に新しい仲間が
加わることは、天からの贈り物です。」


と、受け取っていたのでした。Serphna(セラフィーナ)は赤ちゃんを抱いて
いる絵だったので、えぇ?もう子どもはないでしょ?ペットも飼うつもりもないし
なんて思ってたので、気になってはいました。
そっか~石たちだったのですね・・・
うちの子になってくれたのか(^^¥

早速翌日から娘に変化が・・・朝、いつものように行きたくないと言いながらも
自分から制服に手を通し、早めに学校に行って遊びたいと言い、月火の
シッターさんのお迎えも嫌がらず、なんだか拍子抜け。
弟や妹がたくさんやってきたから急にお姉ちゃんになったのかしらん


スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメント

No title

へえ、そんなイベントがあったんですね!北ならば気がつきそうなはずなのに、全然知りませんでした。クリスタルとか、ちょっと興味あるところです。
娘さん、楽しんで学校にいけるようになって良かったですねー!

Re: エリさん

Alexandra Palaceでしたよぉ。ハッちゃんのおうちの近くだったみたい。
石のパワーってホントすごい、今週の娘はちっと違う。今日で3日目、
嫌がってはいるものの、足はよどみなく学校に向かっています!
登校前、ハートのチャクラ付近を好きな石を選んでヒーリングするのが
効いてるかなぁ。

よかったね~!

うちの子供も石には興味があるんだよ~!きれいって感覚なんだろうけど。こないだの旅行のホテルのお土産コーナーに、いろいろあって、欲しいとか言ってたんだけど、高くて・・。
お買い得価格でゲットできてよかったね~(≧∇≦)ъ

Re: tamuraさん

息子の友達、石好きな子どもたち、多いです。
ちまたでは、クリスタルチルドレンともいわれています。
1995年以降に生まれ始め、感受性が強く、霊能力があり、
重要な人生の使命を担っている子どもたちだそうですよ。



おお~!

感受性、めっちゃくちゃ強いよ!長男は。そうだったんだ~!
Secret

プロフィール

チェリー郁子

Author:チェリー郁子
岩手県生まれ、群馬、東京、埼玉そして
2009年4月よりロンドン西部在住。
自宅にてセラピー&ヒーリングの個人セッション,キネシオロジー講座を開催しています

キネシオロジーセラピスト
Integrated Healing Practitioner
前島式共鳴気導療法認定ヒーラー
心理カウンセラー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
