
     

IHキネシオロジーセッションの感想をいただきました(その4)

ご訪問ありがとうございます。

私の大切な友人でもあり、前世療法でご活躍なさっているMiwakoさんが
インテグレイティッドヒーリング(IH)キネシオロジーセッションの感想を
ロンドン春の子Miwakoのブログにのせてくださいました

最初はクライアントさんとしてIHキネシオロジーのセッションを受けて下さったのですが、
Miwakoさんの心の声をセッションで診ていくうちに、少しずつ癒しと浄化が起こり始め、
直感に導かれるまま、前世療法を学び始め、あれよあれよと資格をお取りになり、今に
至ってらっしゃいます。

そしてお互いに交換セッションをしあいながら、なんと今回は10回目でした。

IHキネシオロジーセッションは、クライアントさんの心身の準備の度合いに応じて、
一回でもかなりパワフルな効果が得られることが多いのですが、そこはやはり個人差があります。
Miwakoさんのブログをお読みになるとわかるように、心が締め付けられるような過去の
出来事がたくさんあって、たくさんの心の鎧を何重にも巻いているような場合、ゆっくり
時間をかけて何回か受ける度に、玉ねぎの皮が一枚、また一枚とはがれおちて、最後に芯が
出てくるケースもあります。

彼女の場合、爪が最後まで伸び切らず、薄くなって剥がれおちてしまう為、
指先を出すおしゃれもできず、自然と指先を隠すことが多くなっていたといいます。

IHキネシオロジーでは、爪そのものにヒーリングするということはせず、
まずは根本原因を特定します。
必ずしも原因が一つということはなく、また複数要因がからんでいることはもちろん
ありますが、大元となっている原因へアプローチします。

その結果、根本原因は「お金」でした。

爪に火をともすって言いますよね。
これは比ゆですが、正に彼女の爪に現れている症状だったのです。
爪に火を点けたら、いや点けないけど、実際点けたのと同じような症状を
起していたんですね。心の叫びが体にこんなふうにして現れていたんだと、
驚きを隠せません。体ってすごい!

お金が問題となっている方はけっこういます。
生活を営む上で「お金」はなくてはならないものです。
しかしこの地球上で、「お金」と関わらずに生活している民族もいますし、
お金がたくさんあっても幸せでない人もいるし、
お金がなくても幸せな人もいます。

Miwakoさんの場合は、「お金」を完全拒否するという断固としたエネルギーに
支配されていて、感情及び細胞レベルに至る信じ込み(ビリーフ)となってました。
これでは常に「私お金要りません」という看板を前にも後ろにもつけて歩いているようなもの。
こうなると、どういうことが起きるかというと、別にしめし合わせたわけでもないのに

関係者が、無意識に彼女にお金を渡さないようにふるまったり
もしくは
お金がないことをを逆なでするような言動をしたりする人も現れるのです

他の人にはしないのに、Miwakoさんだけになぜかしてしまう、まるで催眠にでも
かかったように。

だからこそ、コミュニケーションにおいて、自分を攻撃したり、傷つけるような物言いを
する人は、自分の鏡なのです。問題があるのは相手のみならず、自分なんですね。
そういう時はわが身をふりかえる必要があるのです。

A Course in Miracles(ア・コース・イン・ミラクルズ)によると

「この世の現実は全て自分が作り上げたものである」
と、いうことですが、今まではあまりピンと来なかったんです。
だって、戦争なんて望んでないのに・・・戦争も私が作った現実だというの?
と、いう気持ちです。
でも、違うんです。
小さな言い争いや、ケンカ、時に暴力などはどこの家庭でも起こります。
そんなことも結局、社会に投影されているのです。
一億総家庭で起こったことは、しっかりと現実に転写されて映し出されていると思えば
やっぱり目の前の現実は自分が作り出しているもの、自分だけじゃないかもしれないけど
自分も最終的には戦争に加担しているのだと思うのです。


・・・カウンセリングや各種セラピーでも、こういう信じ込み(ビリーフ)は引き出せるでしょう。
気づきが起これば、癒しへとエネルギーがシフトして時間をかけて解除できるかもしれません。
しかし、IHキネシオロジーのすごいところは、これが1セッションにして解除できるのです。
本当にすごいことです。
だからこそIHキネシオロジーはやめられないです。

ちなみに世界にはあらゆるセラピーがあり、一瞬、ものの5分で消せる超人もおられます。

IHキネシオロジーセッションご興味がある方はコチラ

Miwakoさんの前世療法も素晴らしいです。おすすめです
自分の体験談もいずれアップする予定です~


癒し・ヒーリング ブログランキングへ


テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

チェリー郁子

Author:チェリー郁子
岩手県生まれ、群馬、東京、埼玉そして
2009年4月よりロンドン西部在住。
自宅にてセラピー&ヒーリングの個人セッション,キネシオロジー講座を開催しています

キネシオロジーセラピスト
Integrated Healing Practitioner
前島式共鳴気導療法認定ヒーラー
心理カウンセラー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
