スポンサーサイト

     

IHセッションの感想をいただきました(その3)

ご訪問、ありがとうございます。

IHセッションのご感想をいただきました(その1)IHセッションの感想をいただきました(その2)
に引き続きまして今回その3をアップさせていただきます。


*30代カウンセラー Mさん/修正プロトコル⇒「自己強化」 
あれから、セラピーのおかげか、とても速いスピードで無力感や力、
勇気ということに関しての気づきが深まっているように感じます。
アファメーションは正直、特に毎日繰り返していないのですが、
セラピーで無力感への意識が自然と高まっていたので、
特に意識的に読まなくても、無意識的にそちらに向かいます。

無力感はセラピー中でも申し上げましたが、私の最近のテーマで
ヒプノの過去世や、日々の問題として常に上がってきていましたので
取り上げて統合したいテーマでした。
それに向かい合う力を補助していただいた感じです。
ありがとうございました(^^)
今回補助していただいて促進され、少し自分でゆっくり感じてみることができました。


*20代 ワーキングホリディRさん/修正プロトコル⇒「ディープレベルスイッチング」
今までに色々セッションを受けたなかで、自分を大切にしないとーーー! と
一番思えたセッションでした。
セッションを受けた後は、自分のストレスや体調も把握できないほどだった事が、
私をとても悲しくさせました。。。

でも、そのお陰で、今は彼に連絡したいとか、会いたいとか、心配だな。。。
という気持は薄れて自分をしっかり癒したい! と思えるようになっています。
(以前はちょっとくらい疲れていても、人のためになにか頑張ってすれば、いい事が
あるはず!と思っていたところがあります。)
そして、やはりますますキネシオロギーのコースに行って、もっと知りたい!と思う
ようになりそれが今、自分をわくわくさせています。
 

その後Rさんは帰国し、横浜のキネシードライトでキネシオロジーを勉強中です


*30代 Sさん/修正プロトコル⇒「Self-Limiting Beliefs(自己制限的な信じ込み)」

それにしても筋肉反射ってすごいですね。潜在意識って眼に見えないものだから。
いろいろ困っていることがあるのですが、両親の問題が根本だったというのは
やっぱり、というか。だって人生のはじまりは両親からですから
そこにつまずいていたら、やっぱりそこの基礎がなっていないって事は建物(私)もぐらぐら
ですよね。
一番びっくりしたのは隠れたテーマが自立、ってことです。
心の底ではわかっていたんです。それも問題だって。自立してないって自分でわかっていた
んで言い当てられたのがびっくりしたんです。
でもちぇりーさんにわかりやすくプリントアウトしたのを見せてもらえて
ごちゃごちゃしていた問題がわかりやすく解決策が書いてあったので助かっています。
この建物ぐらぐらを今基礎をしっかりするべく
先週母に電話したときにまた頭に来たのですが
ちぇりーさんに言われたとおり自覚をしました。
あれは私の鏡、私もあんなふうに人に接していなかったか、人にあんな言い方をしなかった
か?もし自分が向上すればあの態度はなくなるはず

「何でも防御する盾」、というのにも言われて納得しました。
恐れからですが、やはり日本と違う人間関係で(数少ない日本人なのでみんな知り合いに
ならなくてはいけないような雰囲気)つい防御線を張ってしまっていたかもしれません。
自覚することでまたかわってくるとは思います。

今のところ自分自身の気ずきだけで、発展は見られないのですが
気はだいぶ楽になりました。


その後ヒーリングの勉強をされて現在ヒーラーの卵さんです。
「自立」への道を着実に歩まれています。


*20代男性 ワーキングホリディYさん/修正プロトコル⇒「サバイバルプログラム」

本日はセッションありがとうございます。
まだ、気持ちが浮ついていて地に着いていない感じがします。

しかし、鋭利な刀の様にとがった心に怒りや恐怖を抑え付ける
安全な鞘の様な物を得た感じがします。

また、夕方からダンスを習いにいく為に街に繰り出したのですが
眼がよく見えるようになり、五感(センス)が研鑽された感じがし
自分でも驚いています。

本当にありがとうございました。



・・・このように多くの方々が、IHキネシオロジーによるセッションで
潜在意識からの気づきを得て、本来持っている進むべき方向へ進んで
いらっしゃいます。
IHの素晴らしいところは、クライアントさんの存在のあらゆる次元へ働き掛けて、
ホログラフィック(全体的)にまるごとヒーリングしていくので、本人のみならず
周りで関わる人間関係も含めて癒されることです。

ストレスフルな相手を変えようとしてないのに、勝手に変わっちゃったと感じることもあるし、
今までフォーカスしていた問題に対し、いつのまにか全く感じなくなっていたりします。
「私、何に悩んでいたんだっけ???」と、いうことも普通に起こります(笑)
なんの不思議もありません、もともと本人が持っていらした自然治癒力が発揮され、
結果が出ただけです。



スポンサーサイト

テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

チェリー郁子

Author:チェリー郁子
岩手県生まれ、群馬、東京、埼玉そして
2009年4月よりロンドン西部在住。
自宅にてセラピー&ヒーリングの個人セッション,キネシオロジー講座を開催しています

キネシオロジーセラピスト
Integrated Healing Practitioner
前島式共鳴気導療法認定ヒーラー
心理カウンセラー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
