スポンサーサイト

     

ホ・オポノポノを実践する


皆様、ご存知ですか?

ハワイに伝わる癒しの秘法
「みんなが幸せになるホ・オポノポノ」
イハレアカラ・ヒューレン著 徳間書店

知ってるよ~との声が聞えてきそうですし、聞いたことがあるという方
もいらっしゃるでしょう。全然知らなくてももちろんOK!

私は日本出国前に買い、ロンドンに着いてからままならぬことが
たくさん起きて、どーしよー何かメッセージもらわなきゃ!と思った時に
「これを読め!」
と、筋反射で出た為、読み始めました。

「ホ・オポノポノ」は、400年前からハワイに伝承されている
自分で簡単に出来る問題解決の方法です。

私たちの潜在意識は、宇宙が創生されてから始まる全ての記憶に
アクセスして、瞬間瞬間膨大な記憶を立ち上げているそう。
その中の不幸な出来事、病気、事故、挫折、忌まわしい記憶が
現世の私たちに反映され、不幸なことを引き起こしており、
潜在意識の過去の記憶をクリーニングすれば、惑わされることなく、
心の声を聴く事ができ、その人本来のあるべき生き方が出来るように
なるのだそうです。

「ありがとうございます」
「ごめんなさい」」
「許して下さい」
「愛しています」

問題にぶつかった時、この呪文?を唱えるだけで、今すぐ誰にでも
「ホ・オポノポノ」の奇跡が起こります。

娘が登校を渋った時、息子の学校が決まらなかった時、夫と険悪に
なった時、数々のトラブルとぶつかった時・・・・
私、これで乗り切りました

いろんなセラピー受けるのもいいですが、日々セルフヒーリングが
出来れば一番いいですよね。
もちろん、めっちゃ許せない人や出来事に対して謝ったり、愛してる
だなんて口が裂けても言えない~!ということもあるでしょう。
感情こめなくてもいいんです、ただ無機質に唱えるだけでも。
こんなことで変わるわけなんかないよ、と疑ってもいいんです、
ただ唱えるだけ。
変化が起こるんです、不思議~

おためしあれ
スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメント

(・0・。) ほほぉーっ!

初めて知ったよ~!始めの三つは日常で言ってるね。問題は最後の「愛しています」か~(笑)
Secret

プロフィール

チェリー郁子

Author:チェリー郁子
岩手県生まれ、群馬、東京、埼玉そして
2009年4月よりロンドン西部在住。
自宅にてセラピー&ヒーリングの個人セッション,キネシオロジー講座を開催しています

キネシオロジーセラピスト
Integrated Healing Practitioner
前島式共鳴気導療法認定ヒーラー
心理カウンセラー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
