
     

IHキネシオロジー最新プロトコル追加

ご訪問、ありがとうございます。

さて、先日、私が普段行っているインテグレイティッドヒーリング・キネシオロジー(IH)の
創始者であります。ニックとマチルダが主催する最終コースを受講してまいりました。
夢中で過ぎた4日間でした。
本当に英語で学ぶのはさっぱりわからないのですが、
1対1の練習の時、相変わらず私のおかしな英語でのやりとりながらも
皆、広い懐でもって、あたたかかくリードしてくださいました(涙)
本当に感謝!


今までのプロトコルは、
 *扁桃体(Amygdala correction)の修正→扁桃体のネガティヴな記憶を除去する
 *アッセンブリッジポイント(Assemblage Point)→本来の位置に戻す
 *ブループリント(Blueprint)→青写真(全体計画・マスタ-プラン)の状態に戻す
 *チャクラクリアリング(achakra Clearing)
 *記憶の部屋(Chamber of Memories)
 *ディープレベルスイッチング(deep Level Switching)→深刻な神経システムの乱れを整える
 *エネルギーコード(Energetic Cords)→ 自分を縛りつけるネガティブな絆を切断する
 *体のエネルギーシンクロニシティ(Body's Energy Systems)
 *ホログラムオブジェクト/リファレンス(Hologram Object/Ref)の修正
 *インナーチャイルド(Inner Child)を癒す
 *自己破壊(Sabotage)プログラムを解除する
 *魂の統合(Soul Integration)→分裂した魂のかけらを取り戻す
 *ユニバーサルエネルギー(Universal Energy)
 *誓い(Vows)→不要な誓いを解く 

今回新たに追加されたのは、
《ボディ関連》
 *DNA→細胞レベルの環境を修復する
 *怪我(InjuryーNeg Conseq)→ケガによるネガティヴな影響を除去する
 *医療による移植(Medical Implants)→移植物及び人口装具の受容
 *ストレス反応(Stress Response)→AHP(副腎・視床下部・脳下垂体)をシンクロさせる
 *甲状腺(Thyroid Balance)→THP(甲状腺・視床下部・脳下垂体)をシンクロさせる

《マインド関連》
 *自己強化(Self Empowerment)→セルフエンパワーメント
 *自己制限的な信じ込み(Self-Limiting Beliefs)→セルフリミティング・ビリーフ)
 *サバイバル・プログラム(Survival Programs)
 *恐怖症(Phobias)

これだけ見ていても、いかに内容が深いかおわかりになりますか?
これらを全て開放できたら、もう人生の修行いらないですね。
まあ、そうは問屋がおろさないので、もし筋肉反射で身体の声を聴き、新たなプロトコルで
開放が進んだら、気がつけばそうなってしまっているような必要のない自動制御装置は
解除できるかと思います。

ますますIHの奥深さに魅かれる私なのでした



ロンドン生活情報





テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメント

No title

あっつ、そうかぁ。
以前のモジュール3&4はキャンセルになったんだよね。

それで今回の受講になったのですね。
お疲れ様でした~

実は我々のIHも3月12&13日開催でしたが、
参加者の80%は集まって下さったのですが、
大きな遅刻や電力の影響で早めに帰宅される人などがいまして

急遽、IHの内容を大幅に変更して、
IH+リトリーバルのセッションを参加者全員で行いました。

実際には中止にしようと思っていたのですが、
参加者の一名が福島から高速バスに乗って、もうすでに向かっていたのでした。
彼女のことが心配で心配でたまらなかったのです。

そこで集まれる人だけが集まって、
今我々に出来ることは、本当に解放という場面に向かうこと。

IHが可能にしたヒーリングを実践することであると、なったのです。

そのため3月のIHモジュール1は完全に終了していません。
と言うことなので、実は今月もう一度モジュール2の後半を行うのです。

今年のIHの開催は、
こんな事とが多いみたいですね。

でも、
チェリー達のようにイギリスで学んで下さる方
あさみさん達のようにNYで学んで下さる方々
そして我々日本人キネシオロジスト

とIHの輪は確実に日本人にも広がっています。

これからも、たっくさんIHの臨床を積んで下さいね!

Re: 慶太さん

IHは、臨床を始めて70件を越えたところです。ほぼフルセッションです。
本当に、毎回驚かされることが多く、今回習ったモジュール3と4も
かなり深いし、ダイナミックですね。そして簡単、シンプルです。

昨年12月のIHが雪でキャンセル、そして今年3月のIHが地震でキャンセル。
イギリスで起こることは日本でも起こるし、日本で起こることはイギリスでも起こる・・・
我々セラピストは、どんな状況でもできることをするのみですね。

シータヒーリング

こんにちは。
ご無沙汰しています。もうすぐ夏休みですね。今夏は何処へ?

上記の内容は、シータヒーリング基礎DNAの内容を全て網羅していますね。面白いです。

東京のホテルのレストランでの食事でどうも内部被曝してしまったようで、DNAレベルから放射線を抜き取るワークをしたところ、結構いい手ごたえでした。

IH等も使ったら、放射能の影響も除去できるのかもしれませんね。

それではまた。

Re: パリのマカロンさん

そうなんです。
シータはIHとの類似点が多いです。
慶太さんも臨床で被爆の修正が出始めているようですし、
今後、要観察です。希望は持ってます。
Secret

プロフィール

チェリー郁子

Author:チェリー郁子
岩手県生まれ、群馬、東京、埼玉そして
2009年4月よりロンドン西部在住。
自宅にてセラピー&ヒーリングの個人セッション,キネシオロジー講座を開催しています

キネシオロジーセラピスト
Integrated Healing Practitioner
前島式共鳴気導療法認定ヒーラー
心理カウンセラー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
