
     

祈ります

まずはじめに、
今回の大津波、大地震で被害を被られた方がたには、心からお悔やみ申し上げます。
またご家族、知人がまだ行方不明の方がたには、1日も早く出会えますように、
避難を強いられている方がたには、できるだけ物資が滞りなく届きますように
祈ります。

幼いころから、東北各地を転居して歩いた私にとって
今回の大規模な地震、津波の災害については、本当に言葉がなく
胸がえぐられるような思いで、日本のニュースを見ています。

岩手の実家も、妹家族も、直後は停電、断水と不便を強いられましたが、
今は落ち着いているようでホッとしています。
遠く海外にいる自分にとって、何ができるのか自問自答しながら
自分にできることをやっていきたいと思います。

おそらくこの瞬間、世界中で癒しの光を送っているであろうと思われる同志と共に
私もできる限りの癒しの光を送ります。





テーマ : 自分にできる事から
ジャンル : 心と身体

コメント

祈り

ちぇりーさん、心配してました。ご家族が無事でよかったです。
私はいまだにきちんと祈れていないのです。
でもチェリーさんに恥ずかしくないように、今日からやろうと思います。

Re: エリさん

エリさん
私も同じですよ。精神的には何度もまいってしまいました。
でも、被災地ののことを考えたら、私がおんなじ状況になってはいけないです。
グラウンディングをしっかり行い、エリさんのできる範囲でできることをしていきましょう。
私もとても心強いです。
Secret

プロフィール

チェリー郁子

Author:チェリー郁子
岩手県生まれ、群馬、東京、埼玉そして
2009年4月よりロンドン西部在住。
自宅にてセラピー&ヒーリングの個人セッション,キネシオロジー講座を開催しています

キネシオロジーセラピスト
Integrated Healing Practitioner
前島式共鳴気導療法認定ヒーラー
心理カウンセラー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
