スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

霊視鑑定も宗教もいらない!先祖の因縁をIHで解放

ご訪問、ありがとうございます。

来年、日本での高校受験を迎える14歳の息子・・・いやはや悩みの種です。
力はあると思うのですが、いかんせん成績には結びつかず、
このままではどこも芳しくない、はっきり言ってヤバイ・・・
ええ、親ですから、なんとかしなくてはと IHキネシオロジーセラピーのセッション
普段からミニセッションはちょこちょこやってはいるのですが、今回は真剣に
やりました。

セッションを進めていくと、問題は、「本来の力が発揮できてない」、と出ました。
その原因を探ると、右脳と左脳の連携ができておらず、統合が必要だと出ました。
そしてなぜ右脳と左脳がアンバランスなのか?
それは「ネガティブな世代間連鎖」からきている、ということでした。
よくいう「先祖の因縁」てやつですね。
IHを知らなければ、あらゆる高額な霊感商法やお札、新興宗教にハマって
生き地獄になるところです(笑)

IHはもちろん副作用もなく、安全安心、リーズナブル、ご先祖様も喜ぶ癒しなのです。
私たちが今、こうして生きていられるのは、ご先祖様が精いっぱい生きて、命のバトンを
つないでくださったお陰です。
祈りなんていつでもどこでもできます。お墓に行かなくてもいつでも祈りは届きます。

さて、息子が受け継いだもの、それは私の父方の家系の因縁だとわかりました。
「所有しまいとする先祖代々の厳格なビリーフ(信じ込み)」
「所有するものはすべて徹底して切り詰め、節約する厳格なビリーフ」
すべてなので、お金や土地、財産はもちろん衣食住に至るまで、能力、エネルギーまで
全部持たないか、持っても極力使わないということです。
全ての子孫に影響が出るわけではないのですが、わが息子はどうもその影響を強く受けて
しまったということがわかりました。
「欲はナク、イツモシズカニ ワラッテイル」そんな子です(汗)
確かに5~6代くらい前、私の父方の本家は女主人が博打によって家土地を没収されてしまった
らしいです。その後北海道へ逃げ、亡くなって引き取り手を探したところ、やっとわかって
今は先祖代々のお墓に眠ってますが、お骨にならなければ帰ってこれなかった。
体をもったままでは帰ってこれなかったという現実、哀しいです。
その後、何代にもわたってやっと家と土地の一部は取り戻せたそうです。
おそらく爪に火をともす徹底して切り詰めたであろう生活は、想像に難くありません。
ですが、所有すると、無意識に手放そうとするエネルギーに翻弄されてしまうのでしょう。
どんなに現代が豊かになろうとも、この先祖代々伝わるネガティブな連鎖は、続いていきます。
もちろん、私がIHを知らなければ、また、息子の状態に目を向けなければわからなかったことです。

さあ、彼は今後、自分のもつ能力を最大限発揮できるのでしょうか?
選ばれたアファメーションは

「私 Tは、持つものすべて能力も物質もエネルギーも常に拡大していきます」

セッション中、今まで両脳のアンバランスによって
特に頭骸骨を支える「蝶形骨」のゆがみを修正して、崩れていたバランスは調整され、
傷ついたDNAを回復させるため、DNA音叉を使ったサウンドヒーリングを丹田中心に行いました。
セッション終了後、セッション前にすべてオフになっていた、両脳バランス、記述力、暗記力
読解力、理解力は、すべてオンに修正されていました。
今後の変化はいずれいい報告ができるといいです。


ロンドン西部で心の整体ともいえる補完療法、
インテグレートヒーリング(IH)キネシオロジーセラピー他及び、
キネシオロジー講座をを行っています。
ご興味のある方は
コチラをご覧の上、メールフォームよりお問い合わせください。


キネシオロジー ブログランキングへ
スポンサーサイト

プロフィール

チェリー郁子

Author:チェリー郁子
岩手県生まれ、群馬、東京、埼玉そして
2009年4月よりロンドン西部在住。
自宅にてセラピー&ヒーリングの個人セッション,キネシオロジー講座を開催しています

キネシオロジーセラピスト
Integrated Healing Practitioner
前島式共鳴気導療法認定ヒーラー
心理カウンセラー

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。