
     

Royal Wedding

ご訪問、ありがとうございます

本日、Royal Weddingを見に行ってまいりました。
と、いってもたぶんめちゃ混み合うであろうバッキンガム宮殿付近は避けて
マイミクで魔女修行中のRさんと一緒に、ハイドパークを目覚しました。
巨大スクリーンが設置されており、皆シートを敷いて、まるで野外ステージです。
たくさんの人ではありましたが、よく見ると、スペースがあって、
私たちもシートを敷いて座って見てました。
画像+168_convert_20110430102110 座ってまったり

IMG_7682_convert_20110430103450.jpg 左が私、右がRさん


なぜかチャールズ皇太子や、ウイリアムの弟のハリーが出てくると
ブーイングにも似た声が、どこからともなく上がってきておかしくって
さすがにこれはバッキンガム宮殿付近ではできないでしょう。

ケイトさんは、シンプルでビューティフルなウエディングドレス、
とてもエレガントで素敵でした。
ウイリアムは、前夜、泊り込んでいる方々に声をかけに出てこられたとか・・・
本当にさわやかで、新しい王室を感じさせる2人でした。

画像+190_convert_20110430102937

結婚式の参列者も、華美になりすぎず、シックでバランスのとれた服装でしたね。
バルコニーでの2回のキス、サービスも満点でした
画像+179_convert_20110430102606 Royal Kiss

お祝いの気って素晴らしいですね。
しかもこんな大人数で共有できて、パワーをたくさんもらいました。
行ってよかった~!
終了した後、引き続きコンサートがあって、皆、声をそろえて歌ってました。

画像+173_convert_20110430103127

画像+185_convert_20110430104746

画像+188_convert_20110430104908 おまけ

ロンドン生活情報





テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

プロフィール

チェリー郁子

Author:チェリー郁子
岩手県生まれ、群馬、東京、埼玉そして
2009年4月よりロンドン西部在住。
自宅にてセラピー&ヒーリングの個人セッション,キネシオロジー講座を開催しています

キネシオロジーセラピスト
Integrated Healing Practitioner
前島式共鳴気導療法認定ヒーラー
心理カウンセラー

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
