
     

一時帰国します

ご訪問、ありがとうございます。

気がつけば、更新もすっかり滞ってましたが・・・
いつも見てくださるみなさまもうしわけございません。
明日より出発になります
1年9ヶ月ぶりの日本!
子ども達は風邪でダウンもしましたが、おおはしゃぎだし、
日本でのお友達との約束はびっしりです。

12月21日~1月8日まで不在となります。
PCを自由に使える環境にいないので緊急のお問い合わせ等には
対応できかねます。ご了承くださいませ。

2009年度、たくさんのクライアント様が、この自宅のリビング兼自称サロン(笑)
にお越しくださいました。
おもちゃもキッチンの鍋も出しっぱなしの状態に片目をつぶって
セッションを受けてくださいましたこと、心より感謝しております
来年はもっとかたづけをガンバロ~と思います(一生の課題か?)

本当にステキなクライアント様たちで、まじめで一生懸命、そして
純粋で心がきれいだからこそ、悩み、苦しみ、自信をなくし、ご自分をせめて
いらっしゃいました。

セッションの後、笑顔でサロンを後にされているお姿を大切に、
セラピストちぇりーは今後も皆様のお手伝いをさせていただきます!

本当にありがとうございました。

そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します。

I wish your Merry Cristmas & Happy New Year!




テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

プロフィール

チェリー郁子

Author:チェリー郁子
岩手県生まれ、群馬、東京、埼玉そして
2009年4月よりロンドン西部在住。
自宅にてセラピー&ヒーリングの個人セッション,キネシオロジー講座を開催しています

キネシオロジーセラピスト
Integrated Healing Practitioner
前島式共鳴気導療法認定ヒーラー
心理カウンセラー

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
