スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

魂の統合

ご訪問ありがとうございます。

さてさて私のおこなっておりますインテグレイティッドヒーリングですが、
よく出るプロトコルの一つに

魂の統合

が、あります。

ひとことで言えば、今、ここにいない状態度ですね。

キネシオロジーで測ると、いない度がわかります。
100%自分の魂の状態に対して、今の状態は?
私が初めてそれを測ったとき、なんと27%しかありませんでした。
残りの魂のカケラはいったいどこにあるのでしょう?
そもそも、なぜここにいないのでしょう?

ヒーラーやセラピストを長くやっていると必ず、あるパターンを持ったクライアントさんと
出会うことがよくあります。どんなセッションを受けてもほとんど改善されない、あるいは
一時的によくなったとしても、すぐにまた悪化してしまう方。
そうした人たちはヒーラーからヒーラーへと渡り歩き、常に「欠けている何か」を探し続け、
決して癒されることがありません。

これによってどんな悪影響があるかというと

自分のことがよくわからない
他人の意見に左右されやすい
他人の痛みを自分のことのように感じやすい

といった弊害が起こります。

その結果、

不安や心配性、疲れやすい、依存、中毒、支配されやすい、過干渉、
鈍感、ひきこもり、ウツ、希死念慮
などを引き起こします。あと憑依とか。

憑依されてしまうと大変です。
よく犯罪を犯した方が必ず言う言葉があります。

「覚えていない」

被害者や遺族はこの言葉を聞くといたたまれなくなることでしょう。
しかしながら、本当に覚えていないのです!

私にも同じ経験があります。

私は元来そそっかしいし、注意力散漫なので、物の置き忘れが多いのですが、
その時本当に記憶がないわけです。言い訳ではなく本当に!(いや、言い訳か!?)
どんなにその時の状況を思い出そうと思ってもまったく覚えていないのです。
昔はそんな自分の失敗と向き合う度に自己嫌悪。
でも憑依を疑うようになてからは、そのメカニズムがわかりました。
魂の欠けている部分をのっとられた可能性が高いのです。

臨死体験者の書籍を読んでみると、皆、一様に書いてます。
死んでも無になるわけではなく、本当に肉体だけが失くなるだけなんだそうです。
つまり魂は生きていて、想えばどこへでも瞬時に移動できるのだそう。
もちろん他人の身体をのっとって意のままに操ることも可能。
概してエネルギーがみなぎり、自分をしっかりもってる身体はのっとりにくいそうです。

憑依されにくい心と身体が必要なわけがわかります。


さて、では魂の残りのカケラは、今どうなっているのでしょう?

怯えて逃げ去っている
誰かに持ち去られたままになっている
さまよい出ている
アルコールやドラッグ等の過剰摂取で分別を失っている。


では、なぜ?このように魂が分裂してしまうのでしょう?

今まで生きてきた人生の中で、傷ついた経験は誰もがもっています。
それがあまりに辛い状況だった場合、それでも人は生きていかなくてはなりません。
その時、魂は分裂して、辛い記憶を覆い隠す為、あるいは生存を守る為、
その場を離れ去ったままでいるのです。

様々な弊害を経て、あるいは癒しを得て、人はもっとよくなりたい!
といった、自分と向き合う経験が何度となく訪れることでしょう。
そんな時、前に進もうとする時、心が成長する時に、今ここにいる魂が、
残りの魂のカケラを呼び戻そうとするのです。

そうすると魂のカケラも戻りたがります。

インテグレイティッドヒーリング・キネシオロジーセッションでは
現在の魂のレヴェルを測ることができます。
たいがいこのプロトコルの修正が必要!と出た場合、10~30%といった
低い数字が出ます。
これでは自分の肉体を持ちながら、そのほとんどを他のエネルギーによって
支配されているのも同然なので、とても疲れます。
自分の大切な人生をもっと自分らしく生きていっていただきたいと思います。
そんな魂のカケラを呼び集め、100%に近い状態に戻すことが可能です。

セッションの後は、多くの方が

心と身体が一致したような気がします
恐れを手放せました
勇気がもてました
自分は自分だと思えるようになりました
今までは人の人生を生きてるような感じでした、やっと自分が大切だと思えるようになりました。
パートナーに言いたいことが言えるようになりました


などといったうれしいお声を聞きます。

さて、あなたの魂の統合度は何%ですか?


イギリス在住の皆様

キネシオロジー・セラピストちぇりーがお手伝い致します。
9月中旬からセラピー&ヒーリングセッションを開始致します。


スポンサーサイト

テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

プロフィール

チェリー郁子

Author:チェリー郁子
岩手県生まれ、群馬、東京、埼玉そして
2009年4月よりロンドン西部在住。
自宅にてセラピー&ヒーリングの個人セッション,キネシオロジー講座を開催しています

キネシオロジーセラピスト
Integrated Healing Practitioner
前島式共鳴気導療法認定ヒーラー
心理カウンセラー

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。